rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ12日目


スポンサードリンク

 今日も続いているもの。

 

・今日の御言葉

 

・Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッド

 

・リプトンのフルーツインティー

 

・ゴッドハートダイエットJOKA青汁ー今日は、外出していたので、朝と夜に飲みましたが、小2の長男がとても飲みたがり、各1/3くらいずつ分けてあげました。

 

・トイレ掃除

 

プランク

 

 こんな感じです。

 

 今日は、主人がお休みだった上に皆外出していたので、2人っきりでちょっとゆっくり出来る時間があって、すごく嬉しかったです。

 

 小学校に長男次男を迎えに行き、そのままはま寿司に行きました。

 

 子ども達は、はま寿司が好きみたいです♪

 

 それから、今日母が急きょ退院して帰って来ました。

 

  今日は、あきこさんの新しくUPされていた動画を観ました。

 

宇宙の法則の実践方法。本当に現実に落とし込んでみてください〜

 

https://youtu.be/cDWXHmOniJE

 

というもので、感情のコントロールをしっかりやろうとまた決意を新たにしました。

 

あと、今日はひとりさんの話を聞く時間が長めでした。

 

 ひとりさんも、感情のコントロールというか、自分で自分の機嫌を取る。

って事とか話されていました。

 

 更に決意を固めました。

 

 ひとりさんの話は楽しいものが多いので、お陰様でかなり明るい気持ちになりました。

 

 感謝です。