rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ27日目


スポンサードリンク

 

 すごい!ブログ続いてます!

 

 続いているもの

 

・宇宙となかよし/Qさんのチャールズ式セルフ除霊メソッド

 

・トイレ掃除

 

・ゴッドハートダイエットJOKA青汁ー日中出かけていたので、朝晩の2回

 

 最近、かなり飲みやすくなって来ました!

 

 浄化が進むと、美味しく飲めるようになって来るそうです!

 

 ・飲み物を飲む時にお礼を言う

 

 

 この辺は、かなり自然に出来るようになって来ています!

 

 

 今日も、ガヤトリー・マントラを唱えました。

 

 今日、家族でドライブしている時に助手席でやっていました。

 

 108回(たしか108回で1マーラーという単位になったと思います。煩悩の数ですね☆)やりたかったのですが、途中で到着したので止めました。

 

 今日も相変わらず気持ち良くやれました!

 

宇宙最強のマントラ

 

 またやりたいです!

 

 今日も書き切れないほどいろいろありました。