rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

不思議な体験


スポンサードリンク

 

 ここ1週間くらい体が痛かったりで、カゼかなぁって思っていました。

 

 先週の月曜日には引っ越して来てから初めて不動産屋さんに内見に行って、火曜日には何とか元気をチャージしようと、主人と愛犬とで湖畔に行って来ました。

 

 何とか頑張っていましたが、週末にかけて雨で寒かった事もあったのか、昨日あたりから熱が上がって来ました。

 

 今朝、いつものようにQさんの除霊をやって…。

 

 最近、辞め時とかを考えるようになっていました。

 

 キリがないんじゃないかとか…。

 

 

 そうして、YouTubeをつけると、現実派霊能者もっちーさんの動画に行き着き、ティンシャの音がハートあたりに響いて症状が楽になった感じでした。

 

 それをコメントでお礼すると、なんと、もっちーさんから「良かった」とレスをいただきました!

 

 その動画のコメントで、落武者や霊の大群?みたいな話を見付け、理解するために結構真剣にイメージしてしまったんです。

 

 まぁ、その後はすぐに忘れていたのですが、午後になりかなり咳が出て呼吸も苦しくなってしまい、

 

 「発作…?」

 

という感じになってしまいました。

 

 どんどんひどくなり、どうしようもなくなってしまった時…

 

 「喘息は霊障だと言っていた人がいたな。。

朝、イメージしてしまったから、繋がってしまったのかも…。

 あきこさんが動画で、繋がっているものをカットすればいいと言ってたな…。」

 

と思い出し、大天使ミカエルを呼んでエーテルコードのカットと浄化をお願いしました。

 

 あと、BGMにはサティさんの極睡眠をかけていて(無音で、いろいろな効果があり、除霊も書いてありました)、なんか記憶がおぼろげなんですが、大天使ミカエルがいたようないないような…

 

 あと、サティさんとか、Yurieさん、もしかしたらもっちーさんも来てくれて見護ってくれている感覚を覚えました。

 

 その後かなり楽になり、咳がひどくなると、ドテラ社のオンガードののど飴をなめて乗り切っていました。

 

 夜になり、子ども達のやんちゃがどうにもならなくなり、父もブチ切れまくり、どうにも辛くなって来たせいか、また酷くなって来ました。

 

 それを助けてくれたのはまたしても主人で、とてもわかりやすく真剣に子ども達に話をしてくれていました。

 

 それを聴いていて元気が出て来て、お腹が空いて来たので、ひとりさんのゴッドハートダイエット青汁を飲んだら、ピタっと楽になったのです。

 

 ひとりさん、まるかんさんの商品を使う人は神様に護られている、と聞きましたが、それを真実だと思えるような体験をさせていただきました。

 

 「溺れる者は藁をもつかむ」

 

 私は、大天使ミカエルという藁を掴んだようです。

 

 そして、ひとりさんの商品に護られている事も実感出来ました。

 

 ひとりさんの会社の理念は、

 

「真理を提供する」

 

も含まれています。

 

 絶対におすすめします!

 

#除霊 #喘息 #発作 #大天使ミカエル #もっちーさん #サティさん #Yurieさん #ひとりさん #まるかん #真理