rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

131-9/13-13


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 昨夜寝る前に目に入って来た数字が

 

「131」

 

でした。

 

 

 今朝、目が覚めた時に1番最初に目に入って来た数字も、同じく

 

 「131」

 

 でした。

 

 

 今日が、9/13だったので

 

「131」や「13」

 

が気になりました。

 

 「13」は女神の数字らしいと知ってからは、

 

13日の金曜日」が怖くなくなりました。

 

 また、リリーさんの記事を見させていただきましたが、やはり

 

 「131」の「13」の部分が女神の数字という事で、

"女性のアセンデッドマスターや女神がすぐそばにいてアドバイスを送ろうとしている"

 

というような解説をされていました。

 

 うーん…誰だろう…。

 

 どなたがいて下さっているんだろう…。

 

 女神様というと、瀬織津姫や弁財天(瀬織津姫=弁財天 とされていますよね)の事は思い出す時が多い方かなとな思います。

 

 あと、ナイチンゲールマザーテレサを尊敬していたり、マリア様の事を最近思う事が増えていました。

 

 今朝は、主人がダウンしていたのと、娘が起きられなかったので、1人で長男次男の小学校の送りをしました。

 

 初めて、少し手前で車を降りて学校の側まで一緒に歩きました。

 

 毎日、しんどいなぁと思う事が多いですが、それでもずいぶん動けるようになって来たと思います。

 

 子ども達も嬉しそうにしていて、とても嬉しかったです。

 

 その後、また神社へ行き1人で割とゆっくりとお参りして来ました。

 

 気持ちが良かったです。

 

 

 今日も娘の一時保育の予約が取れていたので、久しぶりに主人と2人で過ごしました。

 

 本当は、早く家を落ち着かせるべきなのですが、主人の体調が落ち着いたのと、最近気分が落ちてしまう事が増えて来ているので、思い切って以前よく行っていた湖畔に行く事にしました。

 

やっぱりすごく気持ちが良くて、かなりリフレッシュ出来ました。

 

 それでもまたすぐに滅入りがちなので、意識的に上げて行く努力が必要なのでしょうが、どうも最近あまり必死に頑張るというのが難しく感じてしまいます…。

 

 そんな時は、無理に頑張らず、出来ない自分も許してあげたらいいのかなと思います。

 

 夜も今度は子ども達も連れてまたドライブに行き、綺麗な十五夜の月を見る事が出来ました。

 

 またしても、ぐったりと疲れてしまい、今また居眠りしながらこの記事を打っています…。

 

 文章が変な箇所が多いのでは…と心配しています…。

 

 そんな拙い文章を今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

 感謝します!

 

 

#感謝 #湖畔 #ドライブ #リセット #天之御中主神 #瀬織津姫 #弁財天 #マリア様 #マザーテレサ #ナイチンゲール #エンジェルナンバー #アセンデッドマスター #十五夜