rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

眠い…


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 感謝しています!

 

 かなり前から、ものすごく眠いです。

 

 ブログを打ちながら、

「ガクン!」

となってしまう事が日常茶飯事です。

 

  「とうとう歳か…。」

と思ったりしていましたが、最近自分の環境が激変しているので、エネルギーの変化で眠くなったりしているんでしょうか…。

 

 先月はライオンズゲートの件がありましたし、今は秋分の日の件があるらしいですね。

 

 その合間に引っ越しをして、まだまだバタバタしているので眠くても当たり前かもしれませんね…。

 

 YouTubeなどで、

秋分の日に向けてどんどんブロック解除して、波動を上げていきましょう」

的な内容で盛り上がって?いるみたいですね。

 

 完全に出遅れました。 

 

  波動を上げるどころか、嫌な感じが出まくりな感じで、また自分を責めたりしていましたが、今はそんな時期みたいですね?

 

 出て来たら外す、出て来たら外す…。

 

 ブロック解除は、どんな方法でも良いからとにかくたくさんたくさんやる事が大事だそうです。

 

  ブロック解除自体に、かなり苦手意識がありなかなかとりかかれないのですが、とにかくいかにたくさんやるかだそうなので、出て来た時に落ち込んだりはしないで、気軽に気楽にやって行きたいと思います。

 

 

 明日の秋分の日には、どんな感じになるのか楽しみたいと思います!

 

 今日もお読みいただきありがとうございます!

 

 あなたに全ての善き事が雪崩のように起きます!

 

#感謝 #エネルギー #ブロック解除 #波動 #秋分の日 #YouTube