rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

引き寄せ波動風水 プレミアムプロジェクト


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます!

 

 心から感謝します!

 

 以前の記事にも書いたのですが、YouTubeで引き寄せ波動風水師リュウタさん という方を知り、概要欄から無料のプログラムを受けました。

 

 子ども達の夏休みや急な引っ越しがあったので、なかなか集中して取り組めなかったながらも、すごく良かったと感じていました。

 

 今回、ご縁があったようで、その有料版のプレミアムプロジェクトを受講する事になりました。

 

 今日からスタートして、朝と夜の1日2回のメールを受けました。

 

 1日目のテーマは、無料版と同じ感じだったので初めはちょっとがっかり?してしまったのですが、大事なテーマだなぁと感じて、何度でも繰り返しやる必要があると感じました。

 

 朝は6時頃メールが来るので、今朝は最初にメールを読んで、その後同じ内容の動画はお弁当作りをしながら観ました。

 

 夜はやれましたが、遅い時間になってしまいもうすぐ日付が変わってしまいますが、まだ夕飯を食べていません。

 

 そんなに飢餓感はないですが、

「ご飯をまた食べれてない…。」

みたいなちょっと悲しい?気分です。

 

 幸福感を得るには、少しは何か食べた方がいいのかもしれませんが、最近あまり食べていません。

 

  かなり満足出来て来ているからなんじゃないのかな、と思います。

 

 どんどん満足して幸せに過ごしたいです!

 

 出来る気がして来ています!

 

 明日で子ども達の学校や幼稚園が終わります!

 

 とりあえず、お弁当作りはあと1日♪

 

 主人のお弁当は続くんですが、主人は本当にこだわりなく何でも喜んで食べてくれるので、割と気楽に作れるようになって来ました。

 

 主人には本当に感謝です。

 

 娘の幼稚園弁は、前の幼稚園でもたまに作ってはいましたし、長男次男が以前通っていた幼稚園も毎日お弁当だったので、やってはいましたが久しぶりの毎日の幼稚園弁作りで娘があれこれ注文をつける?ので、なかなか大変です笑

 

 幼稚園自体は、お弁当の中身に対してすごく寛容なのですが、私にまだまだ

 

「やらなければならない!きちんとしなきゃ!」

 

みたいな気持ちがあるみたいです笑

 

 苦労したいんですね笑

 

 でも、もうそろそろ完全に苦労を手放します!

 

 プレミアムプロジェクトの報告などまたさせていただきたいと思っています。

 

 今日も読んで下さってありがとうございます!

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のように起きます!

 

#引き寄せ波動風水師リュウタさん #引き寄せ波動風水プレミアムプロジェクト