rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

そうだ、この世はホログラム


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 昨夜、お風呂上がりに具合が悪くなってしまって、悪い想像をしてしまったりかなり弱気になってしまいました。

 

 そんな時、自然と先生に教わった唱和をしてしまいます。

 

 今日は2度寝してしまったみたいで、大寝坊、主人のお弁当やコーヒーも全く出来ませんでした。

 

 目が覚めた時にびっくりして声を出してしまったら、主人もまだ寝ていて苦笑、私がまだまだ寝ていたらどうなっていたのでしょうか…苦笑。

 

 遅刻だったのかもしれませんが、大丈夫だったと言っていたので大丈夫だったんだと信じる事にしました。

 

 明日もう1日出勤したらお休みです。

 

 寝坊はしましたが、昨日よりかなり体調が戻っていたので、ほっとしました。

 唱和が良かったのかもしれません。

 

 

 最近、かなり外側の出来事に心を揺さぶられてしまう事が増えてしまっています。

 

 いつの乱れた波動の影響なのかはわかりませんが、今日また子ども達がご近所にご迷惑をおかけしていた事がわかりました。

 

 子どもって、かなりすごい事をやるものらしいですが、

「こんなにすごい事やるの当たり前なの!?」

と思ってしまうような事をしていて、怒るというよりもびっくりし過ぎてしまったり、ショックだったりして動悸がしたり胸が痛くなってしまいました。

 

 たまらず横になってしばらく休んでいたのですが、ふと

「これはホログラムだったんだ…。どうしようか…。やっぱり、自分の内面,波動を整えるしかないんだよね…。」

と気付いてからは気分もかなりなおりました。

 

 他にもいろいろあったのですが、その事柄を言ったりしてしまうと、その事柄にエネルギーを与えてしまう事になるそうなので、今回もあえて詳しくは書かない事にします。

 

 本当は主人にもそういう理由で話さない方がいいのかなと迷ったのですが、子ども達の父親として知らないとまずいなと思ったので伝えました。

 

 ご近所さんにお会いした時にお詫びをしなければならないので、主人が知らなかったというのはまずいと思ったので今回は話しました。

 

 

 子どもをなおしたい、みたいな気持ちになったりしますが、教える、という事はしても何かをさせるというのは違うのかなと思うので、子どもを信じてとにかく自分の波動を整える事に集中しようと思います。

 

 今日もヨガやりました。

 

 まだ始めたばかり(4日目かなと思います)ですが、日に日に確実に楽しくなっています。

 

 私は瞑想がメチャクチャ下手(苦手?)なのですが、ヨガなら呼吸に集中出来そうなので瞑想も出来るようになりそうです。

 

 今、ちょっと調子付いているので、寝る前にエイブラハム瞑想でもかけ流してみます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ホログラム #波動 #エネルギー #瞑想

#ヨガ #瞑想 #エイブラハム #呼吸