rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

365日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつも、ほんの少しだけでもどなたかのお役に立てれば…と思いながらブログを書かせていただいています。

 

 拙い内容ながらも、お陰様で今日でブログを始めて1年を迎えました。

 

 来て下さる皆さんの存在が本当に励みになっています。

 心から感謝しています。

 重ねてありがとうございます。

 

 

 私は、プライドが高く、感謝も薄く人の幸せも願えず喜べず嫉妬して下手をすると失敗を願ってしまうような人間でした。

 

 感謝をし、全ての人の幸せや成功を喜んだり願ったり、応援出来るようになりたいという願いを持っていたため、ブログの最後に斎藤一人さんがよく仰っていて、たしかひとりさんのお弟子さんに1番最初に教えて実践させたと言われる

 

「あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます」

という文言や、

 

「感謝」

「応援」

 

という言葉をブログの最後に必ず入れる事を実践して来ました。

 

 

 これらはブログ開始日からやっていた訳ではなかったのでまだ数ヶ月間ですが、それでも確実に自分が以前よりもずっと人の幸せを願ったり喜んだり応援したり、感謝をする気持ちが強まっています。

 

 

 これは、これからもずっと続けて行きます。

 

 

 

 ここで、現在続けている事を挙げさせていただきます。

 

 

 

 朝、目が醒めた時に

 

今日も命をありがとうございます。

今日も良い1日が始まる

今日も素晴らしい1日が始まる

なぜかわからないけれども、1千万円が入っていました。

朝の祈り 私と私に関わる人全てが豊かで健康で美しくなります なんとかなる なんとかなる なんとかなる

朝の祈り 私と私に関わる人全てが豊かで健康で美しくなります なんとかなる なんとかなる なんとかなる

朝の祈り 私と私に関わる人全てが豊かで健康で美しくなります なんとかなる なんとかなる なんとかなる

 

この後、時間がまだ大丈夫なら

斎藤一人さんの

私は愛と光と忍耐です を100回

天国言葉 を100回

 

Healer〜Kumi〜 さんの瞑想ヨガ

 

現在、Vol.1〜Vol.4まであるようですが、よほどでかい限りはVol.1は必ずやり、続けてVol.2,Vol.3とやります。

 

 

瞑想ヨガ*変性意識誘導エネルギー入り【ヒーリング能力を上げたい方に】

 

https://youtu.be/5uqk4jj_06I

 

 

瞑想ヨガVol.2*変性意識誘導エネルギー入り【ヒーリング能力を上げたい方に】

 

https://youtu.be/zVj_TQj7vvQ

 

 

瞑想ヨガVol.3*変性意識誘導エネルギー入り【内観力を高める】

 

https://youtu.be/P2BTg1Ss7gI

 

 

 

時間が間に合わなければ、後にして

 

 

トイレ掃除

トイレに入る度に、トイレから出る度にトイレの神様のうすさま明王にご挨拶をします。

 

トイレ掃除は、手で掃除するとか、そこまではまだやれていません。

最近は、義務化はしていなくて、たまに朝本当に時間がない時は後でやりますし、以前は必ず朝晩していましたが、今は夜は必ずしもやっているわけではありません。

ただ、当たり前だとは思いますが、うちは子ども達がいるという事もあって、気付いた時にササッとはいつでも何回でもやります。

 

外出先のトイレでも同様です。

 

トイレや手洗い場を軽く掃除して出る事が多いです。

 

 

 これは、詳しくは

 

引き寄せ波動風水師 リュウタ さんの無料のワークから始められると詳しく出て来ます。

 

https://www.youtube.com/channel/UC-GA7ASTSKqxWPl-FJga6Vw

 

 こちらのリンクか、もしくはYouTubeリュウタさんのお名前で検索すると出て来ます(ちなみに私は「リュウタ」で検索したら出て来ました。

 

 

その後、洗面所磨き(これも時間がない時は後でやります)

 

 

そして、子ども達の朝食作りや幼稚園の長女と主人のお弁当作り、主人のコーヒーをポットに入れたり皆の送り出しをします。

 

この時は気分によって、勉強系をYouTubeYouTube musicで流したり、自分が気分が良くなる音楽を流したりしています。

 

 

最近は、より自分の気分(波動)が上がる事をしたくて、Google nestにリクエストをして流れて来る曲に合わせて歌いながら仕事をしている事が多いです。

 

もちろん、学校や幼稚園に行く子ども達にも気分が良くなって欲しいので、子ども達のリクエストも採用しますが、最近ではみんなの聴きたい曲が同じになりつつあります笑。

 

みんなか、最低主人がいる時に、

 

ナグちゃんねる

 

引き寄せの法則を超えた引き寄せ音楽・パワースポットBGM《聞き流すだけで浄化&脳活性&恋愛&金運》願望実現を最大化〜和Japan Spirits Sound〜

 

https://youtu.be/lKG8k5_s88s

 

 

を小さい音量でかけ流したり、寝る前に

 

 

 

Healer〜Kumi〜 さんの

 

寝る前に再生☆寝室をガード【結界+波動アップ】

 

https://youtu.be/W3Wet4DlmBg

 

 

を流して、寝る時にはまたナグちゃんねるの

 

 

引き寄せの法則 睡眠】眠りながらメンタルデトックス引き寄せを加速させる〜Sleeping Mental Dedox Music〜音の浄化パワースポット

 

https://youtu.be/6-jIEIVYQpI

 

 

を流しています。

 

 

これは私は怖いと感じてしまうので(同じく怖いと感じている方がいらっしゃるようで概要欄に対処法が書いてありました)、ボリュームをかろうじて聴こえるギリギリまで下げています。

 

8時間のものなので、たまにバッテリーが切れて途中で止まってしまっている事がありますが、それ以外は忘れてはいないと思います。

 

 

その他には、氣功師サティさんの極シリーズを気分や体調などに合わせていろいろかけています。

 

極シリーズには1時間のものが最近出来ていましたが、私はだいたい11時間のものを出来るだけ大きい画面でかけ流しています。

 

 

あとは、カーヴィーダンスや地獄シリーズ、その他のエクササイズ系のものを体調に合わせてやったり、子ども達と視力回復系の動画を視たり、その他吉岡純子さんや自分大好きもっちーさん、Spiritual Nori さんの動画を観る事が多いですが、なかなか全てを観るのが難しいです。

 

英語のものは最近やれていません。

 

 

自分で1年前と比べて、明らかに苦しみが減ったと思っていますし、今現在も減っている最中です。

 

 

劇的に変化をすれば皆さんにわかりやすいのでしょうが、なかなか伝わりにくく申し訳ないです。

 

 

また変化があればお伝えさせていただきたいと思います。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

いつも 感謝 応援 しています。

 

 

明日からの1年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

#感謝 #応援 #嫉妬 #斎藤一人さん #愛と光と忍耐 #天国言葉 #Healer〜Kumi〜 さん #瞑想ヨガ #ヨガ #瞑想 #トイレ掃除 #うすさま明王 #引き寄せ波動風水師リュウタさん #ナグちゃんねる #引き寄せの法則 #パワースポット #波動 #結界 #カーヴィーダンス #氣功師サティさん #吉岡純子さん #自分大好きもっちーさん #Spiritual Noriさん