rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

神様を感じること


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 なんだか勝手にここでお逢いするという約束をしているような気持ちになっていて、励みになっています。

 

 本当にありがとうございます。

 

 

 最近、どんどん自分は大丈夫だ、とか、神様達を思い出す事が増えて来ている気がします。

 

 正直なところ、自分にノルマ?というか、毎日やることを決めるというつもりはあまりありませんでした。

 

 少しくらいは?(言い方がおかしいような…汗。大丈夫でしょうか…汗)決めてもいいと思っていましたが、やってみたい事が増え続けている感じで1日があっという間です。

 

 やり過ぎかなぁと思う事もありますが、私としては決めた事を続けて行くにつれて、自分自身との関係が深まっている感じがしているのと、それと同時に神様を思う時間が増えている気がしています。

 

 

 よく、特別に瞑想をする時間を取らなかったとしても、1日の全ての動作が瞑想だと聞きますが、毎日やると決めている事について、それをなぜやるのか、それを続ける事によって自分はどうなりたいのか…。

 

 とつきつめていくと、

神様と近付きたい、繋がりたい

と思っているからだと気が付きました。

 

 

 そして、だんだんと神様を感じる機会が増えて来ている気がしています。

 

 

 たとえば、朝シャワーをしている時、それはなぜしているか、

 

 神様(特に龍神様を意識しています)と繋がるための禊?的な感じ

 粗塩でマッサージしているのもそうです。

 シャンプーをするのも、頭頂部が高次と繋がるためにとても大切だと思っているから、という事もあります。

 

 その後、外に出てお天気に関わらず太陽にお礼やご挨拶をしている時にも、神様が答えてくれているように感じます。

 

 優しく風が吹いて来て、話しかけてくれているのかなとか、いろいろ感じる事があります。

 

 1日の様々な動作にそんな感じを自覚する事が増えています。

 

 

 そして、とてもありがたいのは自分が知りたいと思っている事が必ず何らかの形で答えやヒントをもらえるようになっているという事です。

 

 

 これは、答えという事になるかわかりませんが、この間結構な雨と風の日があったのですが、小3の長男と小2の次男が帰りが遅かったので見に行った事がありました。

 

 しばらく坂を下ると、登り坂をうまく歩けなかったようで、苦戦している2人の姿を見付けました。

 

 そんな時に限って書道セットなど荷物が多く、しかも朝長男は長靴が脱ぎにくいと嫌がって、普通の靴で登校していました。

 

 長男はカッパも学校に忘れてしまったらしくて、かなり濡れていました。

 

 2人のランドセルや荷物を持って声をかけながら坂を登っていると、すぐに息が切れてかなりの勾配なので足取りが重くなってしまっていました。

 

 きついなぁ…と思っていると、スマホの通知が入りました。

 両手がふさがっていたので見られませんでしたが、なんだか不思議と嬉しいような力強いような感覚を持って、そのまま励まされるように坂を登り切りました。

 

 帰宅してスマホを見ると、その通知は

自分大好きもっちーさんが、私のコメントにハートマークをつけてくれた、という通知でした。

 

 もっちーさんは、龍神様をはじめ、いろいろな神様と繋がっている方なので、もしかしたら一生懸命坂を登っていた私を神様がもっちーさんを通して励ましてくれていたのかな、なんて思ってじーんとしました。

 

 

 

 私は理論派なのかな?感覚派なのかな…?とよく考えているのですが(それでも思わずもっちーの感覚派のための覚醒プログラムを申し込みましたが)、昨夜もっちーさんがUPした動画がまさにそれでした。

 

 

覚醒する人の前兆と特徴🔯以外?!もしやあなたコレで苦労した?😲令和新時代にやっと開くよ❗️

 

https://youtu.be/GdtCuysc1FA

 

 

 これはまだ聴き流ししか出来ていないのですが、それでも自分のこと!?と思ってしまうような内容でした。

 

 

 オラクルカード、やってみたいなぁと思っていたら、またしてももっちーさんがメンバーシップ限定の投稿でオラクルカードの事をUPしてくれていて、びっくりしました。

 

 

 そして今日は、キャンセルオーダーの事を考えていたら、ちょっと前に吉岡純子さんがUPした

 

 

専業主婦で1億円を引き寄せちゃったんだってー!笑

 

https://youtu.be/VFL7M0NnUOk

 

 

という動画が上がっていたので、改めて再生してみると、ちょっと忘れかけていた事があったなぁと気付かされる部分があって、何度か繰り返して再生しました。

 

 

 そうしたら、今日新しくUPされた動画がなんと

 

願いを叶えたいならやってみてー^ ^【キャンセルオーダーへの対処法】

 

https://youtu.be/Lr1yMlE084E

 

 

というもので、知りたかったキャンセルオーダーについて詳しく教えてくれていました。

 

 

 そこで、オーダーの出し方についても確認してみた方が良いと話されていたので、もう一度再生してみようと思います。

 

 

☆引き寄せのコツ☆ コレ、出来ていますか?

 

https://youtu.be/NxXrYrn_vPs

 

 

 

 そして、最近よく考えている事も、1本前の動画で教えてくれていました。

 

 

あなたを最強運へ導いてくれる人の特徴。こういう人と繋がろう。

 

https://youtu.be/JWXIwlc3BFg

 

 

 最近、私にとってのこの人達は、吉岡純子さんや自分大好きもっちーさん、akikoSpritualさん達だと思っています。

 

 

 

 その都度で波動が変わったりで、繋がる方が少し変わる時はあるとは思うのですが、少し空いたとしてもこの方達のところには必ず戻って来ているなと思っています。

 

 本当にたくさんの方々に助けていただいているのだなと感謝しています。

 

 

 もっちーの感覚派のための覚醒プログラム、本当に良いです。

 

 まだ申し込みが間に合うので、ぜひぜひおすすめしたいです。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #神様 #龍神様 #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #吉岡純子さん #瞑想 #引き寄せ #覚醒