rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

満月ですね


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、日曜日でしたが主人はやっぱり出勤で、いつもの週末のように子ども達と家で過ごしました。

 

 以前は、子ども達と休みが合わないなんて、子ども達がかわいそう!とか不満に思っていましたが、いつの間にか当たり前になりました。

 

 子ども達が学校や幼稚園があって、なおかつ主人が出勤というと、やっぱり結構緊張?したりしてしまいますが、土日は基本的には子ども達がお休みですし、主人の出勤時間は遅いのでかなり気楽に支度が出来る、という面にフォーカスするようにしているうちに、いつの間にか不満を抱かなくなっていました。

 

 無関心でいるうちに、来週はなぜか日曜日がお休みになっていたり(日曜日に出勤しないなんて、かなり違和感があります苦笑)、有休消化なのかお休みが多いような気がするシフトになっていたり…。

 

 

 私の方で、曜日に関係なく毎日続ける事がいろいろと出来たからかもしれません。

 

 今日も朝のシャワーなどを続けています。

 

 

 子ども達も、1Fでやる事がまだまだたくさん残っていても、何かと2Fに行ってしまいしばらく帰って来ない…という通常運転ではありましたが笑、今週は先延ばしになっていた宿題をなんとか終わらせて、その後はかなり好きな事もやれて楽しそうでした。

 今日もなかなか平和で楽しい1日でした。

 

 

 まだまだ梅雨真っ最中で、今日も雨の予報だったのですが、晴れました。

 

 今週1週間雨の予報だったのですが、今朝天気予報を見るとそれもかなり変わっています。

 

 

 明後日の七夕は星が見えるといいですが…。

 

 

 そして、今日は満月だったのですね、曇っていてお月様が出ていなかった事もあって、すっかり忘れてしまっていました。

 

 今日UPされた吉岡純子さんの動画を観て気がついて、慌てて外に出てみましたがやっぱりお月様は出ていませんでした。

 

 

 吉岡純子さんの動画はこちらです。

 

 

【七夕】せめて12:34からのお話は実践してみてね^ ^

 

https://youtu.be/JIKMh7Mdeuo

 

 

 諦めがつかず笑、近所を車で少し走ってみましたが、やっぱりお月様は出ていなかったので、ちょっとがっかりして帰って来ましたが、いつもお月様がある場所のあたりを見上げてから家に入りました。

 

 

 月光浴もどきは出来たかな、と思います。

 

 寝る前に、月読尊に想いを馳せて寝ようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #満月 #七夕 #吉岡純子さん #月読尊 #月光浴