rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

七夕


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は七夕ですね。

 皆さまはどんな七夕をお過ごしですか?

 

 私は、今日も主人がお休みだったので一緒に過ごしました。

 

 ここ数ヶ月になりますが、朝目が覚めて1番最初に言う言葉は

「今日も命をありがとうございます。」

です。

 

 感情が乗る時と乗らない?時があります。

 

 愛犬がそばにいると

「あっ、今日も生きていてくれた…ありがとう。」

みたいな気持ちが強まって、実感が更にわきます。

 

 

 その後にいつものアファメーションを続けて、今はもっちーの感覚派のための覚醒プログラムの朝のアファメーションと覚醒ワークあたりをやってから、トイレ掃除やシャワー、塩マッサージをして、外に出てまたアファメーションをしてミントを摘んで家に入ります。

 

 それからお水に金箔やミントや、あれば旬の果物などを入れてお礼を言ってから飲んで、それから初めてお弁当や朝ごはん作りなどに取りかかっています。

 

 結構時間がかかるので、余裕を持って起きるように心がけています。

 

 

 今日、自分大好きもっちーさんのTwitterで、

今日も生きてるという事が奇跡

奇跡は与えられるものではなく、気づく人の世界に存在する

 

https://twitter.com/mochizukiayaka/status/1280281898124668930?s=21

 

 

というようなツイートを見ました。

 

 

 そして、Kenji Sprit さんの

 

時間は思っているほど、残されてはいないかもしれません

 

https://youtu.be/GcuyIhwSEVY

 

という昨日UPされた動画を再生して、まだあまりにも突拍子のないような事はなかなか出来ないですが、

「今日で命が終わりだとして、やらないと後悔しそうな事は何だろう…。」

と考えて過ごしました。

 

 自分大好きもっちーさんの

 

7/7速報🔯七夕はコレすれば叶うヨ💕簡単だけど大きな差😉猿田彦大神7ゾロ目🔯知れたあなたは超ラッキー❗️ツイてる😘

 

https://youtu.be/bP5mIP__V8k

 

を昨夜観て、私は9/7,長男は5/7,次男は10/7,長女は7/14(うちでは、14を7+7と解釈して、7/14は777だと受け止めています)で、7にとても繋がりがあると思っていて、私がお慕いしている先生の昔の著書に

「7に神からの啓示が来る」

と書かれていた事を思い出して、猿田彦大神に繋がりがあるのかもしれない、と、出来る限り実行しようと決めていました。

 

 先生も、とても魂の成長や使命について話されていましたので、先生は猿田彦大神と繋がりが強いのかもしれないと思い、それならなおさら実行しようと決めました。

 

 

 やっぱり、もし今日で命が終わりだとして、それならなおさら使命や魂の成長を求めたいと強く思いました。

 

 笹は昨日探しましたが見付からず、今日もなかったのでやめて、短冊も見当たらず、和紙を探しましたが和紙で出来た便箋にしました。

 一応折り紙も買って、筆は筆ペンにしました。

 

 帰宅してすぐに書き、高い所に置いておきました。

 

 すごい達成感を感じました。

 

 

 あと、和紙などを探していた時に、宝くじ売り場の側にしか駐車場が空いていなくて、何となく

「…もしかして、宝くじを買ったら?っていう事かなぁ…。」

と思って、まぁ、違ってもいいや、なんとなく買ってみよう、とロト7を1つだけ買ってみました。

 

 あとは、朝から1時間ほど、完全に遊びに行ったり、あと、ある方のLINEの友達登録をしたり…。

 

 お返事が遅くなってしまうという事だったのですが、今日お返事が来てとてもびっくりしました。

 嬉しかったです。

 

 そして、以前とてもお世話になっていた方から、何年かぶり?で主人に連絡があり、お仕事のお誘いをいただきました。

 

 本当にびっくりしました。

 

 

 何かが動き出しているという感じがしています。

 

 

 最後に、Kenji Sprit さんの今日UPされた動画が良かったと思っているのでシェアさせていただきます

 

コレに気づくとなぜかお金はガツンと入ってきます。

 

https://youtu.be/gd0aqPpIHLw

 

 

 最近、知らず知らずのうちにこれを実践していたのだと、それも動き出した原因だと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #七夕 #猿田彦大神 #アファメーション #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #覚醒ワーク #Kenji Sprit #お金 #奇跡