rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ひとやすみ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日からまた主人が出勤で、今日は3人分のお弁当作りがありました。

 

 朝早くから目を覚ましていましたが、なかなか起き上がれなくて、起き上がるまで1時間もかかってしまいました。

 

 その間に今日はもっちーの感覚派のための覚醒プログラムを長めにやりました。

 

 時間がなくなって来てしまってはいましたが、今日も朝シャワーをしてから外に出てアファメーションなどをする、というのは続いています。

 

 お弁当作りも好きなのですが、やっぱりちょっと大変なので、昨夜のうちにかなり準備を済ませておけたし、冷食などを使う事に大分罪悪感がなくなって来ているので、かなり時短出来ました。

 

 

 主人の出勤前に今日からポケモンGOの伝説レイドバトルに新しく登場した、キュレムというポケモンが出ていたので、主人とリモートで参戦してGETしました。

 

 なかなか強くてラッキーでした。

 

 主人を送り出してからは、お花たちの植え替えをいくつかしたり、Amazonでの購入品の受け取りなどをして、その後はのんびり過ごしました。

 

 今日はこれから明日の子ども達のお弁当の材料を買いに行って、明日もまた3人分のお弁当作りがあるので早めに寝て英気を養いたいと思っています。

 

 

 今日は短いですがこの辺で失礼します。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ポケモンGO #キュレム #伝説レイドバトル #伝説ポケモン #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #覚醒ワーク #自分大好きもっちー