rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

斎藤一人さん お誕生日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつも とても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、斎藤一人さんのお誕生日なんだそうです。

 

 ひとりさんのお誕生日っていつなんだろう…と気にはなっていたのですが、調べるまでには至らず、ひとりさんご本人がお話の中で、ご自身の生まれ年を話されていたので、だいたいのご年齢は知っていました。

 

 ひとりさんにはお目にかかった事もないので、どんなお顔か気にならないと言えば嘘になりますが、年齢やお姿がどうでもひとりさんはひとりさんだし、大好きという表現が適切かどうかはわかりませんが、ひとりさんには今までどれだけ助けていただいて来たかわかりません。

 

 ひとりさんの商品には

「GN1」

と書かれています。

 

 これは、有名なお話らしいのでご存知の方も多いと思うのですが、

「義理と人情が1番」

という事だそうです(もし、間違えていましたら教えて下さい!)。

 

 ひとりさんにお世話になったと思っているのであれば、ひとりさんの会社である、まるかんさんの商品を買いな?と。

 

 もちろん、ひとりさんは使い切れないほどお金をお持ちですし、お金が欲しくてそう言っているのではなく、

 

 「この世は、バランスの法則というものがあって、して貰いっ放しというのは通らない。

 お世話になったのなら、その人に自分が何が出来るか、それをよく考えて行動する事が大切。

 例えば、サントリーの社長に助けられた、って話しながらキリンビールで乾杯しているのはおかしいんだよ?

 筋の通った生き方というのが大切。

 義理と人情が大切なので、恩返しをしないと宇宙の力が発動しない。だから、恩を感じているのであれば、恩返しをしないといけないんだ。」

 

 

というような事を話されているものがあります。

 

 YouTubeでも、義理と人情で検索するとたくさん出て来るはずです。

 

 

 先日、庄内まるかんさんからメルマガが届き、ひとりさんのお誕生日が今日だと知り、カレンダーにメモしていました。

 

 大好きな先生のお誕生日が9/3なので、やっぱり3はアセンデッドマスターの数字だから、お2人とも3人生まれなのかなと思い、すぐに憶えていました。

 

 今日が近付き、ひとりさんに何かさせていただきたい、と考えていました。

 

 そして、ふと、この

「GN1」

の事を思い出して、お世話になっているひとりさんや庄内まるかんさんの足立さんに恩返しをしたいと思い、以前からずっと欲しかった

「美龍」

を注文させていただきました。

 

 

 私の認識では、健康食品などは最初のうちしばらくは、2倍か3倍量を飲むというものだったので、そうすると1ヶ月1本のところを2本か3本必要…。

 今の自分にはまだそんな余裕がないから無理だ…。

 今は1本なら買えるとしても、来月買えるかどうかわからないから、買わない方がいいんじゃないか、買うべきじゃないんだ。

 

 美龍って、ホントに大好きな名前だし字も好き過ぎるし、ホントに飲んでみたいけど、私はそれよりももっと飲むべきものがあるんじゃないか、それも一緒に買うなら毎月軽く5万は超えるから今は無理…。

 

とか思っていました。

 

 

 でも、もうやりたい事をやらずにいるのは辛いなぁと思って、今日せっかくの機会なので、せっかく貴重なお金を使うんだから、本当に欲しいものを買おう!と思って美龍にしました。

 

 

 そして、今日も庄内まるかんさんからメルマガが届き、今日はひとりさんのお誕生日なのでみんなで九字切りをしてひとりさんに届けましょう、というような事が書いてあったので、庄内まるかんさんの足立さんのYouTubeチャンネルを見ながら、初めて九字切りをやってみました。

 

 印の結び方?など、あやしくて自信がなかったのですが、多少間違えていてもいいからやってしまおう!

と勢いでやってしまいました。

 

 やってみたら、とてもスッキリしました。

 

 良かったら試してみて下さいね!

 

 

 九字切りのやり方

https://youtu.be/WG3W5d-ldlk

 

 

 あとは、どんどんお金が減って行く中で、今日はホームセンターで広告の品のバーベキューコンロや木炭や花火を買って来ました。

 

 この間、買ってみた¥500の簡易コンロよりもお安くなる計算だというのもありましたが、やりたい事をゴチャゴチャ考えてくすぶり続けているのはもう嫌だと思うので…。

 

 ただ、好きなブランド?メーカー?のコンロが欲しかったのですが、それは4倍以上からのラインナップでちょっと迷いましたが、

 私のやりたいのは、バーベキューとかであって、まずはそれをある程度快適にやれる必要最低限のものであればいい

という考えに変わって、それはいつかでいいかな、って思いました。

 

 諦めたとか、悔しい、とかはなくて結構スッキリしています。

 

 

 これも、

自分大好きもっちー さんの

 

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

 

をやってるおかげが大きいんじゃないのかな、と思います。

 

 そして、今日のひとりさんのお誕生日に、少しだけ恩返し?が出来た事も大きいかもしれません。

 

 

 今、YouTubeの通知が入って

 

イケメンまるかんのしもやん隊長さんの新着動画のお知らせでした。

 

 なんと、

「義理と人情」

についてのお話みたいです!すごい!シンクロですかね!?

 

 わー、なんだか興奮して来ました!

 

 そして、もっちーさんの動画にしたコメントにいいねが50くらいついてました!ビックリです!

 

 

 なんだか嬉しくて涙が出て来てしまいました。

 

 

 いつも来て下さる皆さんの暖かい優しいエネルギーを感じています。

 

 いつも後押しをして下さってありがとうございます。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#斎藤一人 さん #ひとりさん #誕生日 #GN1 #バランスの法則 #義理と人情 #義理と人情が1番 #筋 #恩返し #宇宙 #庄内まるかん #足立さん #あだっちゃん #美龍 #九字切り #アセンデッドマスター #自分大好きもっちー #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #イケメンまるかん #しもやん隊長 #シンクロ