rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

虹龍の時代


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 早速ですが、皆さんは

 

「虹龍」

 

ってご存知でしたか?

 

 

 私は、少し前に

 

吉岡純子 さんの著書

 

「ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全」

 

で、たぶん初めて知りました。

 

「えっ、龍ってそんなにたくさん種類があるの!?」

と、とてもビックリしましたが、金龍とか青龍とか好きな龍がたくさんいますが、虹が大好きなので虹龍にとても心を奪われました。

 

 それからは、

「虹龍が側にいてくれたらいいな。」

と思うようになりました。

 

 

 忘れた頃に、

「庄内まるかん」さんからのメルマガに虹龍の絵が載っていて、その綺麗さにすっかり見惚れてしまい昨夜寝るまで画像を眺めていました。

 

 

 そして、なんと

自分大好きもっちー

さんが、

 

🌈虹龍に守護される人🌈特に【虹・彩雲・ハロ】を見るアナタ😲必ずコレは知っといて😉💕新時代の龍神が来た❗️

 

https://youtu.be/0seapCnyjSY

 

 

という動画をUPされていて、とても嬉しいビックリでした。

 

 

 これは、本当に

虹龍の時代が到来したんだと、疑い深い私でも確信が持てそうですね。

 

 

 

 そして、今日、

庄内まるかん さんに注文していた

 

「美龍」

が届きました!

 

 

f:id:rise0907:20200806233846j:image

 

 

 かわいらしい小ぶりな容器です。

 

 これはきっと、飲み終えても捨てられない予感がします。

 

 

 早速飲み始めましたが、飲んですぐに体がポカポカしました。

 

 そして、今日はお腹が空かなかったです。

 

 1日3回,1粒ずつが目安のようなので、これから3回目を飲んで、日課

もっちーの感覚派のための覚醒プログラム

の覚醒ワークをやってから寝ます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #虹龍 #吉岡純子 さん #ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全 #金龍 #青龍 #虹 #庄内まるかん さん #自分大好きもっちー #美龍 #もっちーの感覚派のための覚醒プログラム #覚醒ワーク