rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

8月8日ーライオンズゲート,一粒万倍日,ポータルDay…


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく、励みになっています。

 

 本当にありがとうございます。

 

 

 今日は、とても盛りだくさんの日でした。

 

 

 以前にも記事にしましたが、

 

自分大好きもっちー

さんが、

 

7月8月⚪︎日コレをすると願いが叶う🔯ポータルDayを知れたあなた❗️もう叶ったも同然だねー😉💕超簡単だよ👍✨

 

https://youtu.be/a5HHkyCmjyg

 

 

という動画の中で、7月と8月のポータルDayを教えてくれたので、それをカレンダーに移していました。

 

 そして更に、一粒万倍日もカレンダーにメモしています。

 

 今日はその2つが重なっていたので、何か新しい場所へ行ったり、新しい事を始めたりしようと、どこに行こうか、何をしようか、と考えていました。

 

 そして、更に

ライオンズゲートが開く日

までもが重なっていたので、本当にすごい日だなぁとびっくりしました。

 

 いろいろとやりたい事がありましたが、たくさんあり過ぎたので、出来る事だけをやりました。

 

 

 

 それに加えて、今日はまたポケモンGOのイベントがあり、本当にやる事を絞るのが大変でした(^-^;

 

    今日は、コイキングというポケモンがたくさん出没する、しかも色違いも。

 などの内容でした。

 

 以前、善福寺公園を家族と愛犬とでお散歩中に、色違い、金色のコイキングをGETしたきり、もう何年もGETしていませんでした。

 

 さっさと進化させてしまったので、手元には金色のコイキングはなく、ずっと欲しいと思って来たポケモンだったので、今日のイベントは絶対に参加だと思っていました。

 

 金色のコイキングを、個体値は低いものが多かったながらも10体もGET出来ました。すごいです。

 

 主人のお財布が傷んで来ていたので、一粒万倍日に替えるとよいと聞いた事があったので検討していましたが、決め切れず先送りになってしまったのが少し残念ではありますが、今日は特に帰りに大好きな数字の1桁や、ゾロ目をかなり見たので

 

「大丈夫」

 

と言っていただいているのかなと思いました。

 

 

 よい?嬉しいご報告が出来るのを楽しみにしています。

 

 

 あと、先日届いたバタフライピーをせっかくなので今日初めて飲んでみました。

 

 

f:id:rise0907:20200808232556j:image

 

 

 普通に美味しいというか、飲みやすいです。

 

 

 ちょっと面倒だったので(^-^;

    マグカップでフタもせずな淹れ方をしてしまいましたが、今度はティーポットで淹れてみて味を比べてみたいと思います。

 

 ごみっぽく見えてしまっているのは、金箔が細かくなってしまったものです。

 

 そして、濃いので薄めて飲みましたが、苦いとか渋いとかは全く感じませんでした。

 

 

 これも、

自分大好きもっちー

さんが、動画の中で飲んでいて概要欄にAmazonのリンクを貼ってくれていました。

 

 ずっと飲んでみたいと思っていたので、メチャクチャ嬉しくなってAmazonを見てみたら、ちょうどタイムセール中でお安く入手出来ました。ツイてる!

 

 もっちーさんの最近の動画の概要欄にリンクが貼ってある事が多いので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

 

 もっちーさんはあまり美味しくない?ような事を言っていたかもしれませんが、それよりもずっと飲みやすかったですし、子ども達も色がきれいで気に入っている様子です。

 

 小2の次男と一緒に飲みましたが、とても気に入っていました。

 

 クエン酸と反応して色が変わる、というのにとても興味がある様なので、近々試してみると思います。

 

 

 ちなみに、主人も飲んでみたところ、美味しいと言っていましたので、もちろん好みが違うという事は絶対にありますが、オススメ出来るんじゃないかなと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ポータルDay #ライオンズゲート #一粒万倍日 #自分大好きもっちー #バタフライピー #ゾロ目 #ポケモンGO #コイキング