rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ440日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 そして、今日、ブログを始めて440日目を迎えさせていただく事が出来ました。

 

 皆さまに、本当に励まされています。

 

 改めてありがとうございます。

 

 

 昨日、父からメールがあり、今日メロンを食べに来ないかとのお誘いがありました。

 

 

 車の調子が悪い箇所があり、主人が直してからの方が良いのですが雨続きで、今日も雨の天気予報でした。

 

 しかも、昨夜とても珍しいことに

占いもっちー

の動画

 

ラクル🔯ご先祖様からあなたへ緊急メッセージ💕怖いほど当たる😲✨霊能者カードリーディング🔮感動の「日本全体へ」&「ボーナス映像」も見逃さないで❗️

 

https://youtu.be/pD5OzQZE2wQ

 

を一緒に観たからか、その直後から主人が具合が悪くなり(主人はとても敏感な人です)、今日は難しいかなぁと思っていましたが、最近は悩む事が減って来て、その時その時で考えたらいいやという感じになって来ているので、すっかり忘れて寝ました。

 

 今日になり、父をやきもきさせると悪いので、一応車の調子が悪く走れる状態になったら連絡しますとだけメールを入れておき、主人の事は無理に起こしたりはしないようにと思っていると、朝が弱い主人が自ら起きて来て行動している事に驚きました。

 

 

 体調を尋ねると、

「寝たら良くなったよ。」

との事。

 

 お天気までもが雨の予報だったのが晴天でおまけに暑い!びっくりしました。

 

 主人はササッと車を直し、テスト走行へ。

 

 私は父に車が大丈夫みたいだというメールを送り、父が好きそうな食べ物を作りました。

 

 父は、卵焼きやお浸し、それから大葉やくるみ、すりごまが入った味噌が好きで、その味噌を大葉でくるんで揚げたもの(東北,たしか仙台の郷土料理?みたいです)などが好きなので、かなり時間がかかりましたが、頑張って作って持って行きました。

 

 見せた時には特に何も言っていませんでしたが、3本持って行った卵焼きのうちの1本をあっという間に食べて、味噌を大葉でくるんで揚げたものも食べ切ってしまいそうな勢いでした。

 

 喜んでもらえた事がとても嬉しかったです。

 

 実家へ向かう道中では、ポケモンGOを起動していたのですが、ピッピやデオキシスの色違いをGETする事が出来ました。

 

 昨日、主人がヒトデマンの色違いを立て続けにGETしたのですが、実物を見せてもらうとかなりカッコ良かったので、結構欲しいなと思ったのですが、今日はGETならずでした。

 

 先日実装されたデオキシスの色違いもせっかくなので欲しいなぁと思っていましたが、GETならずで諦めていました。

 

 ですが、昨日までにかなり個体値の高いものをGET出来たので、色違いの事を忘れていました。

 

 そんな時にふとGET出来たので、執着を外せている時に手に入る、という事が体験出来ました。

 

 今、この感覚を腑に落とせそうなので、どんな事でもいいから体験してみたいと思っています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #占いもっちー #ご先祖様 #執着 #ポケモンGO