rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

エンジェルナンバー 121


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 またはじまりました…。

 

 またしても、激しく落ち込んでしまっています。

 

 なんとか上げようとしているのですが、どうやっても戻ってしまいます。

 

 

 1人で静かなところで休みたいのですが、そんな時に限って子ども達がひどく騒がしくて無理です。

 

 

 何故こうなっているかというと、理由としては昨日自分の至らないところを教わって、自己嫌悪や自分責めをしているんだと思います。

 

 

 子ども達や主人に、優しく接したりお礼を言ったりしていない、ととても辛くなってしまっています。

 

 私は特に主人には、感謝の気持ちを言霊として口に出すべきとやって来ていましたが、1ヶ月くらい前に知り合った方に私の

 私の古い番号が抜けたiPhoneiPad miniをときどき子ども達に貸しているのですが、娘に起きた途端に貸せと泣き叫ばれ続け、仕方なく貸すと後から後から起きて来た兄達が娘だけずるいと怒り出し、取り合いで激しいケンカをして…etc...

 

   はい、本日このような事ばかりで参りました。

 

 

 そして、あちこちからいただいたアドバイスですっかり混乱してしまい、一体どうしたらいいかわからなくなってしまい具合が悪くなってしまいました。

 

 そんな中、今日はたくさんのエンジェルナンバー を頻繁に見ていて、高次の存在がすぐそばにいてくれているんだ、と自分を盛り立てていました。

 

 中でも繰り返し見たエンジェルナンバーがありました。

 

 それは

「121」

です。

 

「周りのいろいろな意見に振り回されて疲れてしまっているようですが、自分を信じて良いイメージを持ち続けていて下さい。」

 

 こんな意味でした。

 

 

 そう言えば、この間購入したマリア様のサポートブレスレットの説明にも、全く同じ事が書いてあった事を思い出しました。

 

 なんてありがたい…!早く会いたい…!

 

 

 その後、子ども達に優しくしないと…とか思ってますます疲れ、子ども達(特に娘が)やめてほしいと思う事ばかりして、本当にクタクタになってしまいました。

 

 何とか主人が帰宅するまで耐えましたが、もう本当に泣きが入っていて、守護霊様やマリア様にすがっていました。

 

 

 異変を察した主人が急いで帰宅して、ポストの郵便物を渡してくれました。

 

「!!!」

 

 

「ブレスレットだ!!!」

 

 

 ブレスレットが届いていました!!

 

 なんてタイムリーなんでしょう!!

 

 凄過ぎます!!

 

 

 早速着けてみると…。

 

 さっきまでの苦悩?は一体何だったんだろう、というくらい、すっかり落ち着きました。

 

 何という幸福感でしょう。

 

 そして食欲も出て来て、ネパールカレーを食べて来ました。

 最近ずっと飲みたいと思っていた、チャイも飲んでいろいろなナンをテイクアウトもして来ました。

 

 今、ふと文字数を見ると

 

「1213」文字

 

でした。

 

「3」

はアセンデッドマスターの数字ですから、まさにマリア様ですね。

 

 

 子ども達もとても穏やかで、愛犬もとてもリラックスしてすやすや眠っています。

 

 今日は1日中、私を励まそうと奮闘してくれていたのだという事が痛いほど解るくらいにリラックスしている寝姿を見て涙が出て来ました。

 

 

 今日は新月という事だからか、よく再生しているYouTuberさんが何人も金運UPの動画をアップロードされていました。

 

 ブレスレットが素晴らしい新月のプレゼントになってくれました。

 

 これからちょっと月を見に玄関前に出てみようと思います。

 

 そして、Ave Mariaを聴きながら守護霊様やマリア様にお礼を言って寝たいと思います。

 

 新月のお願い事はどうしましょうか。

 

 満足感がすごくて、したいという気持ちにあまりなりません。

 

 今、ちょうど文字数がまたミラーナンバーで

「1610」

です。

 

 前向きな思考とアファメーションで望むものが全てもたらされる

というような意味合いなので、新月アファメーションにはぴったりですね。

 

 やってみようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エンジェルナンバー #新月 #高次の存在 #マリア様 #マリア様のサポートブレスレット #ブレスレット #サポートブレスレット #守護霊様 #アセンデッドマスター #ネパールカレー #ナン #アファメーション #ミラーナンバー #Ave Maria