rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

温活中です


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日はたぶん冷えで、体調が悪く食事もサプリも午後までなかなか取れませんでした。

 

 義務感でしていると逆効果かなと思うので、今日は1日分の量を飲み切れませんでしたが、よしとしました。

 

 タイトルに温活中と書きましたが、毎朝起きてすぐにお白湯を飲み、最近はそれにドテラのレモンやりんご酢クエン酸を入れる時もあります。

 

 基本的に、常に熱めのぬるま湯を飲んでいます。

 

 今日は体調が悪かったので、ほとんど水分も取れませんでした。

 

 一昨日、娘の幼稚園の行事で出かけ、昨日も免許の更新などの大切な所用がいくつかあり、これで3日連続であまり水分が取れていないのですが、正直なところ自宅でたくさん水分を取ってトイレに頻繁に通う事が、かなり大変で疲弊していたタイミングだったので、ちょうど良かったのかもしれません。

 

 うまく出来てるんだと思います。

 

 

 このところは、急に寒くなってしまったので、変な汗をかいていて、自律神経のバランスを乱してしまっているようです。

 

 自律神経のバランスを整える効果がありそうなBGMを流したり、汗をかいてしまったらこまめに着替えたり、体を温めるものを食べたり、塩をたくさん入れたお風呂にゆっくり浸かったり、いろいろしています。

 

 昨日に引き続き、今日もカレーを食べて来ました。

 

 今日も初めてのお店に行って来ましたが、カレーはもちろんのこと、チャイがすばらしく美味しかったです。

 

 ずっと飲み続けていたいほど、本当に美味しいチャイでした。

 

 

 最近の私は、自分をほめるという事をしていなかったのでは…それから、最近はヨガも天国言葉もしていないので、思考がネガティブに偏っているのかもしれません。

 

 体調的にヨガをやってもいいのかがわかりませんが、天国言葉はやろうと思います。

 

 そして、瞑想も取り組んでいきたいと思います。

 

 

 今日はこれからの時間、体を冷やさないようにしつつ、瞑想を少しでもやりたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #温活 #自律神経 #瞑想 #チャイ