rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

無事です


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日は、午後から病院に行って来ました。

 

 

 朝、家族を送り出してからした事は

 

 どんな体調かわからないから、とりあえず出来る限りお夕飯の支度

 

 …と言っても、今朝のお弁当作りの時に多めにオムレツを作っておいたのと、昨日の夜主人とスーパーに行った時に、ありえないくらいたくさんのお惣菜が超お買い得価格で売っていたので、今夜や週末の事を考えてかなり買い込んで来たので、その中からサーブするという段取りにしていたので、ご飯をセットするくらいで終了でした。

 

「今を生きる」

という事なので、後の事を考えるのはどうなんだろうとは思うのですが、やはり自分の体調がわからない状況で週末を迎えるので、食料はどうしても買い込んでしまいます。

 

 昨日は本当にお買い得なお値段で、魅力的な食べ物がたくさん買う事が出来て、とても幸せでした。

 

 お陰様で、今日病院帰りにもし体調が悪くても子ども達のご飯の心配がなくなったので、とても安心出来ました。

 

 

 そして、最近お洗濯物が多くたまる一方なのを少しでも解決したく、お洗濯もしました。

 

 

 合間で短時間ではありますが、瞑想やマントラなどをやり、あっという間に時間になりました。

 

 

 病院へ向かいながら天国言葉やアファメーションをして歩きました。

 

 

 ネイルは3箇所くらいしかオフ出来ず、結婚指輪も抜けませんでしたが、何も言われずでした。

 

 待ち時間もほとんどなく、処置自体も痛みはかなりあり涙が出てしまい止まらない時もありましたが、とても順調で30分で終わりました。

 

 先生の手際が素晴らしく、神がかっているようにも感じられ、とても頼もしく安心感に包まれました。

 

 その後、今後の打ち合わせなどをして病院に着いて1時間後には全て終了していました。

 

 

 とても親切な看護師さんとお話しが出来て、気持ちが楽に、軽くなり嬉しかったです。

 

 

 お会計が高額でびっくりしましたが、お金を払わされるというのはもしかしたらとてもラッキーな事なのではと思いました。

 

 命はお金では買えませんが、そのお金さんのお陰様で命を救っていただきました。

 

 

 体調が大丈夫そうだったのと、長男次男の下校時間とぴったりのタイミングだったので、そのまま小学校に迎えに行き、3人で神社にお礼参りをしてからお茶をして、タクシーで帰宅しました。

 

 

 セットして行ったご飯もちゃんと炊けていて、子ども達の宿題を見ながらでも楽にお夕飯が出せました。

 

 

 1人で歩いて病院へ行き、1人で臨み、その後歩いて子ども達のお迎えにも行き…。

 とても頑張ったと思います。

 

 今日は自分をたくさんほめてあげたいと思います。

 

 

 いろいろな存在に護られている事を感じ、とても感謝あふれる大満足な1日となりました。

 

 

 今日を乗り越える事で、何か自分がステップアップ出来るような予感のようなものがあり、がんばってみようと思いました。

 

 その予感が現実になるような気がしています。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #無事 #安心 #今を生きる #瞑想 #マントラ #天国言葉 #アファメーション #神社 #ステップアップ