rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

信じてもらいたかった…


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 もう15年ほど前の事ですが、何度か記事にもさせていただいている事です。

 

 私はその頃、自分の存在価値,存在意義が地に落ちてしまったような状態で、そんな時に…。

 

 

 ごめんなさい、過去の苦しかった時の事を思い出しながら書いていたら、そこにエネルギーを与えてしまったようです。

 

 エイブラハムの教えでは、ある事柄に16秒間意識を合わせると現実化されると言われていますね。

 

 少し前までは、17秒間でしたが1秒早まったわけです。

 

 そしてかつては、20秒間だったそうです。

 

 どんどん早まっているという訳ですね。

 これからももっと早まるのでは、と思いますね。

 

 

 私はさっき、記事にするためにほぼ思い出す事もなくなっていた過去の記憶をかなり強いエネルギーで呼び起こして、皆さんに少しでも伝わりやすくしたいと、臨場感を持たせて記事にしようとしていました。

 

 その前から記事にしようとしている中で、その事を考えていたので、知らずにどんどん波動が乱れていたのだと思います。

 

 あまりたくさんは触れませんが、不穏な空気が漂っていて、嫌な話題をしなければならなくなってしまっていました。

 

 しばらくしてから、最近すごく頑張っているのに変だなぁと思い始め、

 そんな事もあるね、気にしない、気にしない

と乗り切っていたのですが、ブログの続きがなかなか書けず…。

 

 あっ!これかぁー!

 

と気付いた訳です。

 

 

 今日はこういう内容をそのままUPさせていただく事にしました。

 

 それには意図があり、皆さんもこうして望まない現実や、嫌な体験などを思い出す機会があったとしたら、私の体験をシェアさせていただく事で、少しでもお役に立てたら嬉しいと思ったからです。

 

 

 信じて欲しい

 

って気持ちは、かなり強いエネルギーがあるのだと思うので、今回このような状況になってしまったのだと思います。

 

 どんな事になったのか、という事は書いた私も読んだ皆さんにも、波動を乱すだけで良い事は全くないので、あえて書かない事にしました。

 ご了承いただけましたら幸いです。

 

 今日はこれをシェアさせていただき記事とさせていただきます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムの教え #波動 #エネルギー