rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

のんびりしています(しのいでもいます)


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今日はとても不思議な事がありました。

 

 次男が風邪をひき、昨夜39.3℃(エンジェルナンバーですね)まで上昇したのですが、今朝はなんと36.3℃(またエンジェルナンバーですね)に下降していました。

 

 次男は私と同じく喘息と診断されていて、昨年のGWには入院もしました。

 ですが、その後夏休み中に引っ越してからは本当に発作も減っています。

 

 やはり風邪をひくと発作が出たりしてしまうので、今回もその流れでもおかしくなかったのですが、あまり気にかけてはいませんでした。

 

 焦点を合わせていなかった感じで、それよりも、自分がいかに気分良くいるか、その時間を1秒でも長く待とうという事を考えているので、次男の事をどうでもいいと思っているわけではないのですが、ある程度必要な事をしたら、後は心配し過ぎたり気にし過ぎたりせずにどっしり構えていようという感じです。

 

 現在はコロナ対策で、本人は元気でも家族に風邪の症状がある場合は欠席しなければならないので、今日も子ども達が3人ともいます。

 

 主人もお休みなので、みんなでのんびりと過ごしています。

 

 

 実は、今ピンチ中?で、明日の朝9時くらいまで凌いでいる最中です。

 

 ですが、今のところは窮地、といった状態ではなく、宇宙の法則やエイブラハムの教えの実践に最適だと楽しみながら今あるものを探して感謝をして過ごしています。

 

 

 朝は、子ども達の体調をみたり、学校や幼稚園に連絡をしたりでバタバタしていて、朝瞑想はとても短くなってしまいました。

 

 少しでもやろうとしたところで、子ども達に話しかけられたり、今朝は今冬1番の寒さで痛いくらいだったので、もう断念して主人にお願いして薪ストーブをつけてもらいました。

 

 ある程度落ち着いて、部屋もとても暖かくなり、2度寝をさせてもらい、至福の時間でした。

 

 久しぶりに純ちゃん,吉岡純子さんのYouTubeをかけ流して、とても良い気持ちになりました。

 

 

 ちょうど昨日記事にしたのですが、ちょっとうまくいかないと感じて自分責めをしてしまっていたかな、と感じてゆるーく過ごすと決めた、というような事を書いたと思うのですが、まさにそんな感じの事をおすすめされている内容でした。

 

 何となくYouTube premiumのオフライン保存をしたものを整理も兼ねて流してみたら、タイムリー過ぎて本当にありがたかったです。

 

【強制書き換えするよ〜】"願いを叶え続ける人"がやっていること

 

https://youtu.be/RX8cKRSBw-w

 

 

 この動画は音声だけなのですが、かなりきつかった時によく聴いて泣いたりしていました。

 過去記事に残っているはずです。

 

 考えてみたら、本当に苦しい時期が長かったです。

 読んで下さる皆さんにも、苦しい思いをさせてしまったのでは、と申し訳ない気持ちになったりしました。

 

 この動画は約半年前のものだそうです。

 

 長い間お付き合いいただき、改めてありがとうございます。

 

 

 そして、こちらの動画を聴いて落とし込んでから、次に

 

☆引き寄せのコツ☆コレ、出来ていますか?

 

https://youtu.be/NxXrYrn_vPs

 

を観るといいですよ、という流れでUPされています。

 

 そして

 

願いを叶えたいならやってみてー^ ^【キャンセルオーダーへの対処法】

 

https://youtu.be/Lr1yMlE084E

 

 

 私のオフラインフォルダには、これらの3本の動画が続けて保存されていたのですが、1本目の途中で寝てしまったようなので、また後で再生してみたいと思います。

 

 

 眠っている間に、主人が買い出しに行ってくれていたようで、食べたかったものや美味しいものをたくさん買って来てくれました。

 

 すごくありがたいです。

 

 

 今日1日は、

「何もなくても?あるものを探して感謝をする」

という事を実践するつもりが、豊かで実践する間もないという嬉しい悲鳴です。

 

 あるものを探して感謝をする

 

という事を嫌でもやらなければならなかった時期もあり、それをして来たからこそ今の豊かさがあるという事なのかもしれませんね。

 

 

 さっきは、父に感謝のメールをしました。

 

 打ちながら涙が出て止まりませんでした。

 

 口で直接伝えた訳ではないですが、肉体のあるうちに感謝の思いを伝える事が出来て良かったです。

 

 これをしなければ、後悔するリストの中の大きな1つだったので、嬉しいです。

 

 

 そして今日もたくさんのエンジェルナンバーを見ていますが、特に「343」が多いです。

 

 

 今日はこの後ものんびりと過ごしたいと思っています。

 

 

 今日もとても素晴らしい最幸の1日になりました。

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #エンジェルナンバー #エイブラハム #エイブラハムの教え #宇宙の法則 #純ちゃん #吉岡純子さん #キャンセルオーダー