rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

2020年ありがとうございました。


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨夜あたりから、一旦今年はお歳暮をやめようと決めていた方にやっぱり渡すべきだと悩み始め、ですが今日体調不良で動けなかったのでこれはやらないという方向でいってみよう、と、主人にその方に電話でご挨拶をしてもらいました。

 

 すると体がかなり楽になったので、やはりべきねばや罪悪感で体調不良が増したのかなと思いました。

 

 

 痛みは、ソースからのサインだと聞いていましたが今日のはかなりきついので、痛み止めを飲んでいます。

 

 子ども達がいるので、それなりに年越しそばやお雑煮などはしようかなと思っていますが、その他は今年のお節に入っていたチキンのトマト煮が美味しかったので、似た感じのものを作ったり、たくさんのお肉を入れた蕎麦つゆを作ったくらいです。

 

 その蕎麦つゆは、明日お雑煮にも使う予定です。

 

 いつもお雑煮は鳥もも肉で作っていますが、今年は牛肉でやってみる事にしました。

 

 

 体調をみながら片付けをして、BOOWY布袋寅泰さん、サンドウィッチマンさんやオードリーの春日さん、マジ歌なんかを流して笑いながらかなりご機嫌で過ごしました。

 

 

 あまり難しい事は考えずに、悩んだり落ち込んだりしたらお笑いを観て笑い飛ばす、といった感じで軽くいこうと思います。

 

 

 今年も大変ありがとうございました。

 

 来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ソース #BOOWY #布袋寅泰さん #サンドウィッチマンさん #オードリー春日さん