rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ショックが大きく,重くなっています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 土曜日の夜のショックが、時間が経つにつれて大きく,重くなっています。

 

 

 昨日は、落ち込みが強くなって来たタイミングで、純ちゃん,吉岡純子さんのLIVE配信が始まり、とても引き込まれる内容で、かなり集中して観られたので救われたのだと思います。

 

 吉岡純子さんの最近のLIVE配信は、だいたいが18時半からなので、子ども達がいたりちょうどお夕飯の頃だったりで、なかなかリアルタイムで観る事が出来ていなかったのと、もしかするとアーカイブも見逃してしまった回があったかと思いますが、昨日は久しぶりにリアルタイムで観られた上に、とてもためになる内容で、本当にありがたかったです。

 

 

 

今日から急激に現実が変わってしまう秘密の話(2021/1/7(日)19時まで視聴可能だそうです)

 

https://youtu.be/-TRMAYskOYc

 

 

 

 そして今日は主人がお休みで、お互い張りつめていた気持ちが緩んだようで、かなり放心状態だったり無意識のうちに彼を思い出していたり…。

 

 私と主人はよく布袋寅泰さんを聴くのですが、彼はギターがかなり巧い方だったので、今はちょっと辛くて聴く事が出来ず、もやもやとしてしまう時間が多かったです。

 

 波動を乱したくないな、と一瞬思いましたが、でもそんな事どうでもいい、友人を亡くして辛くて当たり前だと思いますし、肉体がなくなるだけで命は永遠だと聞いていても、それでもやっぱりもう姿を見たり、声を聴いたり、ギターを弾く姿を見られないのは辛いし寂しいです。

 

 私も主人も、もう10年くらい、私はそれ以上会っても連絡も取っていなかったのですが、主人とは頻繁に彼の話をしていました。

 

 遠く離れていても、ずっと会っていなくても勝手に繋がっているような感覚でした。

 

 だから今も変わりはしないのですが、それでも悲しいです。

 

 

 主人ともちょっとギクシャクしてしまったような時もあり、何となく今もまだしっくり来ない感じですが、これは、お互いの問題で、お互いにそれぞれが彼を失った事による喪失感からいつもの自分でなくなっている事が原因だと思っているので、時間が解決してくれると思っています。

 

 

 悲しみながらも、やっぱり愛する人達と一緒にいられる事が奇跡なんだと、感謝なんだと思っています。

 

 

 うまくまとまらなくてすみません。

 

 もしかしたら、しばらくこんな感じかもしれません。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん