rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

やったー!ヨガが出来たー!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 病気のせいなのか、夏くらいからずっと腰?か背中のあたりが痛くて、座っていても30分くらいで耐えられなくなってしまって、横になる日々を過ごしています。

 

 YouTubeの、Healer Kumiさんの瞑想ヨガを数ヶ月続けていましたが、昨年9月の入院時にやめていました。

 

 腰や背中あたりの痛みがひどいので、またヨガをやってみた方がいいのでは…と、先日チャレンジしてみました。

 

 が、あまりの痛みに開始早々に断念していました。

 

 昨夜、胃や肩の痛みが特にひどく、薬を飲んでもおさまらず、ジャナークのワイルドフラワーエッセンスが入っているクリームを塗ってマッサージすると、かなり楽になり、そしてふともう一度ヨガに挑戦してみたい…。

 

という気持ちになりました。

 

 

 先日断念したものと同じ動画で再度チャレンジしてみたのですが、ちゃんとやれて、しかもものすごく気持ちが良かったです。

 

 長男はもう寝ていて(しかも、あまりヨガとかは好きではないです。恥ずかしいのもあるみたいです)、小2の次男と年長の長女が一緒にやりたいとの事で、3人で並んでやりました。

 

 時間が長いバージョンだったので、途中飽きていましたが、それでもまた戻って来て楽しくやっていました。

 

 最後に合掌して内観するという部分があったのですが、そこで何かが胸の中から湧き上がって来て涙が出て来そうになりました。

 

 子ども達がいたので、こらえましたが、もしいなければ号泣していたと思います。

 

 そしてそのまま瞑想をしても良かったようで、うわー、したいなー!と思いましたが、子ども達に次から次へと話しかけられたので、またの機会にしようと瞑想はやめました。

 

 

 とても気持ちが良かったので、シェアさせていただきたいと思い、記事にさせていただきました。

 

 

 ヨガの後もしばらく、子ども達がまとわりつくように離れませんでした。

 

 きっと、このヨガですごく良い波動を出していたのでしょうね。

 

 終わってしばらく経った今も、幸福感がすごくありますし、ヨガ中も今もほとんど痛みがありません。すごいです!

 

 

 これが、エイブラハムの言うところの

ソースと繋がりボルテックスに入る

という事なのでしょうか。すごいです。

 

 この気持ちでいつも過ごしていたいです。

 

 

 

 前に瞑想ヨガをやっていた時よりも、今回のバージョンが時間が長いからか、最近少し瞑想を試みているからか、気持ちよくなるのが上手くなって来た(表現が適切かわからないですが…)のかもしれません。

 

 今日したのはこちらです↓↓↓

 

 

30分!瞑想ヨガVol5*変性意識誘導エネルギー入り【初心者さんでもイケる】

 

https://youtu.be/4jZp1vItOig

 

 

 

 今までずっとVol.1〜3あたりを最低1つ、やれる時は2,3種類続けてやっていましたが、ひとつひとつが短いので(たしか1番短いのは、8分台だったと思います)次のバージョンに切り替えるときにも少しブレイクが持てますし、気が楽だったのですが、30分なんて出来るの!?と少しとまどいましたが、痛みの事もあるのでとりあえずやってみようという感じでした。

 

 はじめは長いかも…と思いましたが、気付けば集中していてあっという間に終わりでした。

 もっとやりたいなと思うくらいでした。

 

 これはぜひ続けていきたいです。

 

 気になった方はぜひやってみて下さいね。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

#感謝 #応援 #ヨガ #瞑想ヨガ #Healer Kumi さん #変性意識誘導エネルギー #変性意識 #エネルギー #誘導 #エイブラハム #ソース #ボルテックス #初心者 #内観 #幸福感