rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ダメ出しをしない練習中です


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨夜はビールを飲んで(バドワイザーの500mlを1本飲みました)ふわぁーっとして寝ましたが、今朝は割とすっきり早起きでした。

 

 

 そして今日は、主人のお弁当を作ってポットにコーヒーを淹れて送り出した後は、子ども達とポケモンGOロゼリアのコミュニティDAYのイベントを少しやったり、休み休み娘と自分のネイルをしたり、その流れで少しネイルチップも作ってみたりしました。

 

 

 病気の影響だと思うのですが、少し座っていると腰が痛くて耐えられなくなってしまうので、しばらくネイルが出来なかったのですが、先日ネイルチップを少しずつ作ってそれを貼るだけにすれば、かなり時短に出来るかなと思い、少しずつ実行中です。

 

 

 ネイルチップを作っていると、ついつい夢中になってしまって時間を忘れてしまいます。

 

 

 やっぱり楽しくてすごくわくわくします。

 

 

 ネイルは、私にとっての瞑想なんだと思います。

 

 

 今日は、両手の親指にネイルチップを着けた流れで、そのサイズのデザインネイルチップを作り続けていました。

 

 

 今もまだ途中なのですが、明日以降も体調の良い時にいくつか作っていこうと思っています。

 

 

 自分の爪はあと左手の中指を直せばひとまず完了なのですが、削ったりの作業にもう腰が耐えられなかったので、また明日以降やろうと思っています。

 

 

 そしてゆっくりお風呂で温まりながら、YouTubeを起動すると、また気になるものが出て来ました。

 

 

ハッピードラッグストア さんの

 

 

HTL   👾今この瞬間のあなたに必要なこと。エゴキン度数は毎日変わる⁈HTL Philosophy ハッピー理論研究所2020年11月14日

 

https://youtu.be/X-lRfPYT99I

 

 

 

 これが気になり聴いてみるとすごく当てはまっている部分がありました。

 

 でも自分がどの段階にいるのかはわからないです。

 

 

 なのでとにかく気分を良く過ごす、少しでも気分を軽く,楽にする

 

それを頑張っています。

 

 

 今日ネイルをしたのは本当に良かったのだと思います。

 

 

 今日はちょっと遅くなってしまいましたが、今日もビールを飲んで寝ようかなと思います!

 

 明日月曜日ですが、あえて飲んでしまおうと思っています!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ハッピードラッグストア さん #Happyちゃん #HTL #HTL Philosophy ハッピー理論研究所