rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

四十九日


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日はタイトルにもしましたが、先日亡くなった主人との共通の友人の四十九日でした。

 

 

 最近、ようやく、彼がコピーしていたバンドの音源を聴いたり映像を観られるようになっていましたが、今日四十九日と聞いてまた少し辛くなってしまいました。

 

 でも今夜は主人とあえて聴こうと言って少し聴きました。

 

 

 今日の大きな動きと言えば、主人が長女のランドセル代を振り込んでくれた事がダントツでした。

 

 ずっとずっと何年も前から欲しかった、mezzo pianoの苺柄のランドセルです!

 しかもお色は薄いピンクです!

 

 早く実物が見たいです!

 

 

 あとは、私的には、先日入会した純ちゃん,吉岡純子さんのオンラインコミュニティからの荷物が届いた事もものすごく嬉しかったです!

 

 中身が素晴らしいです!

 

 

 そして、ローソンで生ブラウニーという、ものすごく美味しいデザートを見つけた事や、ちょっとストレスになりそうな感じだったポケモンGOのタスクがかなりクリア出来た事、そして1日の終わりに終了時間ギリギリのファイヤーの伝説レイドバトルに滑り込めた事、こうして挙げてみると、かなりいろいろな事があり、しかもかなり嬉しい事がたくさんあった素敵な1日だったのだと再確認しました。

 

 

 ちゃんと素晴らしい事がたくさん起きているのだから、そこに焦点を当てて喜びまくっていきたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #吉岡純子さん #純ちゃん