rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

なぜ辛かったのか


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 少し前になりますが、意識して自分の体を休めたり、好きなものを食べたり飲んだり、好きなものに囲まれるようにしたり、リラックスするようにしていたり…。

 

 これが功を奏したとは思うのですが、ですが、それにしてもなかなか特に体の辛さがなおらない、と、ふと思いました。

 

 

 病気だという事を差し引いたとしても、それにしてもずいぶん辛いのが長引いている気がしていました。

 

 

 これらの事をしていながらも、常に、常に、自分に激しくダメ出しをし続けている事に気が付き、それからは自分の周りがダメな事だらけだという事に気付きました。

 

 

 あえてダラダラしようとしてやっても、とてつもない罪悪感にさいなまれ、全然疲れが取れなかったり、とにかく静かな所で1人になりたかったり…。

 

 

 静かな所で1人になりたかったのは、あまりにも自分の思考が,ダメ出しがうるさ過ぎてもう耐えられなくなっていたのですね。

 

 

 

 そして、私は自分へのダメ出しを減らして、とにかくどんな時も全肯定、なんでもいいんだよ!と、自分の1番の味方であろう、と頑張ると決め実践しています。

 

 

 やっぱり無意識のうちにやってしまっている時もたくさんありはしますが、格段に現実世界が変わって来ていると感じています。

 

 

 

 今日、YouTubeで見付けた動画(音声)で、この気付きとほぼ同じものがあり、びっくりしたのでシェアさせていただきます

 

 

 

coco labo さんの

 

 

【HAPPYちゃん】ダラっとすることへの後ろめたさをなくすために💫やってみて🌈【HTL限定】

 

https://youtu.be/TAZXGngajaI

 

 

 

  繰り返し聴こうと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #coco labo さん #HAPPYちゃん #HTL