rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

日に日に元気に


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 月曜日にステントを抜去して、翌日あたりはまだかなり痛みや違和感がありましたが、元気になっている実感がありました。

 

 そして、昨日あたりからは明らかに元気になっているという事が感じられていて、どんどん行動範囲が広がっています。

 

 

 今朝は、昨夜灯油がなくなってしまいボイラーが使えなくなってしまったので、床暖も使えず洗い物をするにもお湯が出ず…。

 

 父に借りたオイルヒーターが本当にありがたかったです。

 

 夜、主人が薪ストーブをつけてくれたのですが、なぜか威力がものすごくて暑いくらいでびっくりしました。

 薪ストーブさんも状況を理解してくれて頑張ってくれたんだね、と話していました。

 

 

 

 そして今朝は、わー、ちょっとまだ眠いなぁー、お弁当全然考えてないなぁ、どうしよう…。

 

と思っていると、幼稚園のアプリから今日はお弁当不要との通知が来て、バンザイしてしまいました。

 

 

 主人は、スープジャーに昨夜のカレーを入れる約束をしていたので、かなり楽をしています。

 

 

 そして、今日給油に来てくれるとの事だったのですが、ふとホームタンクを見ると雪で大変な事に…!

 

 

 主人は大丈夫だと言っていましたが、私的に気が済まず、かなりの量だったのですが雪かきしてしまいました。

 

 そしてお洗濯やお夕飯作りなどをしたら、かなりバテてしまってちょっと横になりました。

 

 

 夜は、ちょこちょことツイてる!!と思うような出来事があり、とてもありがたく思っています。

 

 一瞬、ヤバイ!?と思うような事が起きてしまっても、そこに意識を持っていかないようにして、とにかく自分の波動を整える事を心がけていると、不思議な事が起きてツイてる!と思うような結果になってくれています。

 

 その思いがけない事というのが、本当にちょっとギャグっぽかったりとか、とにかく自分でどうにかしようと思っている時には絶対にお目にかかれないような現象を見せてくれます。

 

 

 自分が出来る事、やるべき事は、とにかく力を抜いて何も考えない、それが出来ないならとにかくニヤニヤするような物を食べたり飲んだり観たり…。

 それも出来ないなら、少しでも気が楽になる事をする。

 

 

 そして、自分と密な関係(私の場合は主人)の人と、同じ景色を観ている、という思い込みは外す。

 

 お互いに毎瞬毎瞬、自分で別々のパラレルを選んでいる…密な関係の人とは、少しだけでも重なっている部分がたくさんあるから、一緒に同じ宇宙を体験していると思ってしまいがちですが、それは違うのだという事。

 

 なので、とにかく自分が自分の宇宙を創っているという事を忘れずに、どんな世界を創りたいか訊きながら気分良く過ごしていく。

 

 

 こんな感じと思っています。

 

 

 

 そして、昨日主人が仕事の合間に予約していたひなまつりのケーキを取りに行ってくれたのですが、帰宅した時には娘が寝てしまっていたので、今日食べました。

 

 

 かわいくて、美味しくて最高でした。

 

 

 

 

 今日も素晴らしい最高,最幸の1日でした。

 

 明日も素晴らしい,最高,最幸の1日になります。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援