rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

嬉しいホワイトデー


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日は、ホワイトデーでしたね。

 

 どんな1日でしたでしょうか。

 

 

 

 私は昨日の朝、ホワイトデーだと気がついて、今までのイベント事には、もれなく主人が忘れていたりお金がなくてバツが悪くて言葉すらもない、という状態だったので、つい、またそうなのかと思ってしまい、ちょっと不機嫌になってしまって主人にイヤミっぽい事を言ってしまいました。

 

 その後は、ホワイトデーだという事はほとんど思い出す事もなく割とのんびりと過ごしていて、とにかく良い気分でいる時間を長く持ちたい、と、YouTubeで誘導瞑想などを流しながらうたた寝したりして過ごしていました。

 

 

 そうしていると、ふと、昨日もシェアさせていただきました、

 

 エイブラハムQ&A さんの新着通知が入りました。

 

 

 少し前に、エイブラハムQ&A さんの動画を毎日のように繰り返し聴いていて、何度かコメントを書いた事があったのですが、とても長いコメントを書いてしまった時に、読まれてしまい、とても申し訳ない思いをしてから聴くのが辛くなり止めていました。

 

 ですが、今回の

 

宇宙はあなたの願いをすべて既に用意してくれています

https://youtu.be/MM95Ub5Cq1k

 

 

というタイトルがとても気になって、反射的にタップして聴いてしまいました。

 

 

 すると、冒頭でホワイトデーの話が出て、奥様にチョコレートでも買いに行こうかなと思っていると聴いて、素敵だなぁ、うらやましいなぁと思いました。

 ですが、ねたましい、という程ではなく、そこは少し良くなって来ているのかな、とちょっと安心しました。

 

 そして、ホワイトデーにシャンパンを用意したり…。いいでしょう。

 

のようなお話もされていて、そんな光景を想像してみたりしながら、自分にいろいろ許可を出して穏やかな豊かな気持ちになり、とてもありがたく思っていました。

 

 

 今日は主人が少し残業だとLINEをくれていて、珍しいかも…。ちょっと珍しいなぁ。と思っていたら…。

 

 なんと、ホワイトデーのプレゼントを予約していてくれて、仕事帰りにそれを受け取りに行ってくれていました。

 

 

 それを知って、あまりの嬉しさに泣いてしまいました。

 

 

 嬉しい事がいろいろ起きて来ています。

 

 

 どんどん望んで、どんどん受け取って行きたいです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ホワイトデー