rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

更に回復


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日も、昨日に引き続き、長男がかなり長時間、私の足や肩を踏んでくれ、かなり回復して子ども達と外でバドミントンが出来ました。

 

 

 昨日もかなり長い時間だったのですが、今日は更に長時間踏み続けてくれ、長男の優しさや忍耐力に感心しています。

 

 長男には今1番欲しいと思っているものを、お礼としてプレゼントしようと思っています。

 

 

 

 かなり気分が良くて、少し音声を聴く気持ちにもなれ、以下のものを聴きました。

 

happy life さんの

【超おすすめ!】HAPPYちゃんの「心の声」のシェア会が鳥肌立つほど凄いよ!!

 

https://youtu.be/GgG7hG2OGkw

 

 

 

同じく、happy life さんの

 

【超絶神回・前編】Happyちゃん宇宙講座。〜その瞬間、自分自身の本音で存在する〜【ワクワクの公式】

 

https://youtu.be/mo5ODOer5h8

 

 

 

 このあたりは、以前も聴いた事があったのですが、今日長男のおかげでかなり体がほぐれてリラックスしていたので、腑に落ちたと感じています。

 

 

 ちょうど自分が実践している中のうちの大部分だったので、本当にありがたく思いました。

 

 

 そして、更に気分良くお風呂では、これを絶対習得するんだ!と決めているお金についての概念を変える音声を聴きました。

 

 

【お金は空気】

 

 これを落とし込む事にかなりエネルギーを使っています。

 

 

エイブラハム Q&A さんの

 

エイブラハムに聞いたお金を抵抗なく受け取れる考え方

 

https://youtu.be/k2o8rqo907Q

 

 

 

 こちらは続編もあり、以前も繰り返し聴いていたのですが、少し時間をおいてからまた改めて聴いてみると理解度がまた違いました。

 

 

 これもまた繰り返し繰り返し聴いて落とし込んでいきます。

 

 

 

 本当に助けてくれようとしている方々がたくさんいて下さる事に心から感謝です。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #お金は空気 #HAPPYちゃん #happy life さん #エイブラハム #エイブラハム Q&A #本音 #ワクワクの公式 #宇宙