rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

抵抗中かもしれません


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日の美容室に引き続き、今日はまつ毛パーマをかけて来ました。

 久しぶりのまつ毛パーマは、やっぱりとても良かったです。

 更に気分が上がりました。

 

 

 ちょっといろいろやり過ぎているせいか、肌のコンディションが悪化していて、日光か何かにかぶれてしまっているような感じです。

 

 まつ毛パーマをかけてしばらく経ってから、まぶたの1部が赤くかぶれたようになっています。

 

 

 疲れも出ているので、そんな事があってもいいかとは思っていますし、新しい事をいろいろやったり、明日大きなイベント?があるので、それにチャレンジするのが怖いという気持ちが出て来てしまっていて、その抵抗が体に出ているというのもあると思います。

 

 

 気分良くゆっくり寝て、明日はあまり考えずに流れに乗っていきたいと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #抵抗