rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ゆったりしよう


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 先日、ついつい癖が出て、かなり無理をしてしまい、喘息の発作が出てしまい、なんとか持ちこたえていて受診はまぬがれているのですが、出来るだけ症状に焦点を合わせないように過ごしていますが、だんだんと、あぁ、あの時(無理をしてしまった時)本当は無理したくなかったんだなぁ、そしてきっと今も、「〜すべき」などという事にとらわれずに、もっとゆったりと過ごしたいのかな、という気持ちになり、子ども達,特に長男にもっとゆったりと接したい、そして朝の登校も、うちは他の方達よりもずっと遠いので、「絶対に歩いて行くべき」という考えはやめて、もっとゆったりと構えていいんじゃないか、と思うようになって来ています。

 

 

 昨夜も子ども達がなかなか寝なかったので、絶対送らないからね、と言いはしましたが、私自身が寝坊をしたのと、純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国での朝瞑想に慌てずに参加したいという気持ちがあったので、途中まで車で送りました。

 

 ついでにコンビニに寄り、美味しいドリンクをGET出来て大満足でした。

 

 主人を送り出してからは、お洗濯などを軽くしつつずっと水耕栽培をしていたアボカドを鉢に植え替え、昨日お花屋さんで買って来たピンクのかわいい薔薇もひとまわり大きな鉢に植え替えたりしているうちに、どんどん元気になって来ました。

 

 

 そして昨夜主人がシャンプーをしてくれたおかげで、とてもふわふわでいい匂いのする愛犬に触れていたらもう本当に至福でした。

 

 

 そんな中、

 

エイブラハム Q&A さんが新しい動画をUPされていて、まさにタイムリーでびっくりしました。

 

 

たくさんのお金が得られる楽しい仕事へと宇宙に導かれる方法があります

 

https://youtu.be/DueWrqfMkTI

 

 

 

 今ちょうど、仕事探しをし始めたところで、でも上記の流れでガツガツ探したり、無理にモチベーションで動くのはやめよう、探す前にまず波動を整えてから。

 

とゆったりしていた矢先の情報だったので、やはり波動を整える事が大切だと実感させていただく事が出来ました。

 

 

 この動画は本当に大切な内容なので、何度も何度も繰り返して落とし込みたいと思っています。

 

 

 普段、触れるのが多い情報は、吉岡純子さんやHappyちゃんもそうですが、やはり私にはエイブラハムが合っているようです。

 

 

 自分に合うものが見つかるととても嬉しく安心します。

 

 絶対に大丈夫なんだと落とし込んでいきたいです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想 #エイブラハム Q&A さん #Happyちゃん