rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

大きな変化と自覚


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 子ども達と真剣に向き合う、と決めて取り組み始めてから、いろいろな変化を体験しています。

 

 

 正直なところ、とてもショッキングな光景を見てしまったり、体験してしまったりしていて、心が折れそうになる事もありますが、そこで落ち込みそうになってもふと、

 

「これは今の波動で見ているものではない、少し前の波動に反映しているものだ。

そして、波動が上がっている分、波動の幅も広がっているので、そのような現象が起きているんだ。

 

だからあまり焦点を合わせ過ぎずに、とにかく自分の気持ちが今より少しでも楽になる事をする。

 美味しいものを食べたり飲んだり、お風呂に入れないくらいの気持ちになってしまう事もありますが、あえてガラッと波動をリセットするために短時間でも入って波動を変える!」

 

 

 こんなふうに思うようになって来ています。

 

 

 子ども達の行動もかなり大変だと思ってしまう事もありますが、それでもそれも前のものだ、今の波動はもう違うんだから大丈夫だ、と言い聞かせてやっていこうと思っています。

 

 

 そして今日はついに、私にとってはかなり大きな一歩を踏み出せたと思っています。

 

 

 これがどう出るのか、楽しみにしていつつ、歩みを止めないよう、恐れに負けずに進みたいと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #波動 #波動の幅