rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

お願いをする


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日、YouTube

 

 いけだ法弘さんがこんな動画をUPされていました。

 

 

「緊急でお金が欲しい?OK!私に頼りなさい」と"神様"が言ってます!もっと甘えていいんだよ

 

https://youtu.be/u2HkU4R3uyQ

 

 

というものです。

 

 

 最近は、ふわふわお花畑のスピリチュアルはダメなんだと思って、こういった感じの動画はあえて心を鬼にして避けて来ていましたが、今回のは我慢できませんでした。

 

 

 そして、もう何が何だかわからなくなってしまいました。

 

 

 わからなくなってしまった…と思いながら聴き流すと、とても嬉しく、幸せな、ありがたい気持ちになり、涙が出て来てしまいました。

 

 

 その感覚を信じる、でいいんじゃないかと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #いけだ法弘さん #スピリチュアル #ふわふわお花畑