rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今度こそはやめたい,絶対やめます


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 タイトルですが、昨日YouTubeにUPされていた

 

エイブラハム Q&A さんの動画について思った事です。

 

 

 一昨日からだったと思いますが、エイブラハム Q&A さんが、宇宙から無限の豊かさを受け取るシリーズが始まっていて(とてもとてもありがたいシリーズです)、昨日の2日目はどんなだろう、とかなり楽しみにしていたのですが、サムネイルの

 

「人には内緒で宇宙を信頼する」

 

というものを見て、胸がざわつきました。

 

 

 私は今まで自分の信じている事を(宇宙の法則やスピリチュアルな事)親や友人知人,主人に知ってもらいたいという気持ちが強く、かなりいろいろやらかして来ていました。

 

 そして、主人と知り合った時に主人はかなりそういう話が解る人なので、とてもとても嬉しく幸せを感じていました。

 

 どうしても歩みを一緒にしたい、もしかすると一緒にというよりも、自分が置き去りにされたくないという気持ちの方が強かったのだと思います。

 

 

 そして、かなりの回数理解されずに来たのは、自分が信じていないから、それの反映なんだと、自分の信じる気持ちが強くなったら、その反映として信じてくれる人が現れる、と考えて自分がまずは信じようとやるようになって来てはいました。

 

 

 ですが、やはり近い間の人たちにはついつい理解して欲しいという欲が出てしまい、伝えようとしては拒絶のような態度を取られ、その度に自分がぐらついてしまう、という事を繰り返してしまっていました。

 

 最近は主人に対してが多かったです。

 

 そして、やはりそれはやめよう、まず自分!と決めたタイミングでこの動画に出逢わせていただきました。

 

 

 これも繰り返し繰り返し聴いて落とし込みたいです。

 

 そして、今度こそは自分からは絶対に人に言う事や、理解してもらおうとするのを絶対にやめます!

 

 

宇宙から無限の豊かさを受け取るシリーズ②

 

https://youtu.be/1JGvsFG6ADs

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #YouTube #エイブラハム Q&A さん #宇宙 #無限の豊かさ #まず自分