rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

マントラ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今までいくつかマントラをやって来ましたが、1番最初に教わったマントラというのは恐らく、先生のところで教わった、日本の平和などを祈るものだったと思います。

 

 教わった頃は、とても素晴らしいと思っていました。

 

 あの頃は、次々と現実世界での幸せを手にしたと、後から振り返ると思います。

 

 

 そして、そのマントラには相当な長い期間での絶大な効果があったのだと思います。

 

 それに気がつかなかった私は、だんだんと現実世界に引き回されていき、マントラを唱える事を忘れて行ったのだと思います。

 

 

 そして、いつしか、現実世界を自分の思い通りにしたいがために、そのマントラを唱えるようになっていったのではないかと、今ではそう思います。

 

 

 現実世界が苦しくなっても、なんだかんだで助かっていたので、ちょっとホッとしてはまたすぐに現実世界に引き回され、不足や苦しさに焦点を合わせ続けていたのではないかと思っています。

 

 

 よく、引き寄せの法則で、オーダーを出したらそれが叶った時の感情を味わう、それが叶った時の自分としてふるまう、などと言いますが、先生のところで教わったものは、それらを超越していたものだったのだと思う事が最近よくあります。

 

 

 そして最近は、何かが叶ったから幸せ、ではなく、幸せな気持ちを味わいたいからそのものたちが叶って欲しいのだという事も解りました。

 

 

 それであれば、それらが叶っていなくても、幸せな気持ちにはいくらでもなれるので、今すぐにここで幸せな気持ちになれる事をどんどんやっていこうと思うようになりました。

 

 

 そして、それは先生に教わったマントラが1番至福を感じると思い、それをやったらいいと思い始めたのですが、以前とても苦しくなってしまった事を思い出して、二の足を踏んでいた所に、YouTubeでHAPPYちゃんのマントラを見つけました。

 

 正確には、以前見つけていたのですが、どうにもマントラに苦手意識があり、まぁよいとは思うから、そのうちに…と先回しにしていました。

 

 YouTubeで、HAPPYちゃんのマントラはいくつかあるようです。

 

 瞑想も、エイブラハムやバシャールのものもあるようです。

 

 私は、マントラや瞑想に取り組み始めた頃のHAPPYちゃんの状況をシェアしているものがとても参考になっていて、すごく勇気づけられたりしています。

 

 続けよう!という気持ちが強まりました。

 

 

 そして、この記事を打ちながら先生のマントラがどんなだったかを思い出して心の中で唱えてみたら…胸のあたりからものすごくあたたかいものが湧き上がって来て、涙が出て来ました。

 

 そして、ちょっと喘息の発作が出ていましたが、それが瞬時におさまりました。

 

 愛犬も苦しそうだったのですが、おさまりました。

 

 

 本当に私にとっては素晴らしいものです。

 

 

 いくら素晴らしいものを教わっても、自分がそれを信じて実践しなければ、宝の持ちぐされになってしまいますね…。

 

 

 ある方から、そのマントラを朝の4時から6時まで正座をして唱えると聞いたので、なかなか続かずにいましたが、出来る範囲でやってみたらどうなのかと思うようになっています。

 

 

 自分がどんな気持ちで過ごしたいのか。

 

 その気持ちになれる事なら、喜んで続けられますよね。

 

 かなり吹っ切れて来ていると感じています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #マントラ #瞑想 #エイブラハム #バシャール #HAPPYちゃん