rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

素直になります


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝は、目が覚めてすぐに深呼吸を10回+HAPPYちゃんのマントラをやろうとしたのですが、またしても深呼吸の途中で寝てしまいました苦笑。

 

 深呼吸や瞑想の途中で寝てしまうというのはよくあります。。。

 

 起きがけに横になったまま、あまり深く吸えず、そしてそれでも深呼吸が気持ちいいので更に寝てしまう…そんな感じです。

 

 仕切り直して、深呼吸の後にマントラがまだうろ覚えなのでメモを見ながらやり、その後たぶん先生のマントラも唱えたと思うのですが、定かではありません。

 

 そして、パズルゲームをやって目を醒まし、子ども達を起こしつつ、純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国での朝瞑想に参加しました。

 

 起きて来た子ども達も参加できて、とても幸せな時間を持てました。

 

 

 瞑想の後の小噺を流し聴きながら、主人のお弁当を作ったり、コーヒーをポットに淹れたり、子ども達を送り出したりし、主人を送り出してからは家事をしながら5/19の吉岡純子さんのYouTubeゲリラライブ配信アーカイブを観直しました。

 

 

この動画を偶然見た時、怖いくらい奇跡が起き始めます

 

https://youtu.be/rTrOR34AoXo

 

 

 これは、運良くリアルタイムで視聴出来たのですが、パズルゲームをしながらで聴き流していた事や、とても嬉しく幸せな内容だったのにも関わらず、自分には関係がない、というような気持ちになってしまい、後から純ちゃんがこういうものは自分の出している波動に呼応して現れているものなので、自分には関係ないなどとは思わずに、そう思ってしまうと、そういう現実を体験してしまうことになってしまうので、素直に喜んだり受け取ったりする事が大切だと聞いて、その通りだなと思い、観直すと決めていました。

 

 昨夜も出て来てくれたり、今朝も観ようとしたタイミングですぐに出て来てくれたので、必要な情報なのだとありがたく受け取ろうと思いました。

 

 

 TVで流していたらチャットが流れなかったので、手元のiPhoneでも少し遅らせて流して、大切な箇所を落とさないようにしました。

 

 

 吉岡純子さんのYouTube ch 魔法使いの学校の登録者数は13万人超で、現在10万回再生されているので、私のように繰り返し視聴している方たちもかなりいるでしょうから、どのくらいの方々がこの動画と巡り逢っているのか…。

 

 どちらにしても、とてもとてもありがたいことです。

 

 かみしめていこうと思います。

 

 

 そしてその後はゆるーくゲームをしながら、YouTubeを流していたのですが、昨夜見つけてとても気になっていた、HAPPYちゃんのたばこ瞑想の動画を流してみました。

 

 

【HAPPYちゃん🧘‍♀️呼吸瞑想vol.41】呼吸だけしていてください。どんどん気持ちが良くなっていきます♪【HTL3期抜粋】

 

https://youtu.be/BMNk6qhqa1k

 

 

 私はたばこは吸わないですが、気になったので再生してみると、とてもとても良かったです。

 

 深呼吸が深く出来ない、吸えない時にこの方法はとてもいいなと思いました。

 

 

 皆さん、本当にいろいろな方法をシェアして下さいますね。

 感謝です。

 

 

 そして今日はものすごい開運日が連続していた最終日(4日目だったかなと思います)だそうで、最近あまり再生出来ていなかった、スピリチュアル・リッチ三凛さとしさんのチャンネルを昨日ようやく再生出来て、今日の朝9時頃にストーリーにすごい神社の映像をUPするので(たしか江ノ島神社とおっしゃっていました)それを観た後に、弁財天のマントラ

「オン・ソラソバテイエイ・ソワカ

を108回唱えましょうとの事でした。

 

 弁財天のマントラはよく唱えていたので、なじみがあるので、三凛さんのストーリーを探してやってみようと思います。

 

 ちなみに私はいつもは

「オン・ソラソバティ・ソワカ

と唱えていました。

 

 

 今日は三凛さんのやり方にしてみようかなと思います。

 

 

 私には弁財天のマントラが合っているのか、唱えると体が震えて内側からパワーが湧き上がって来る感覚があります。

 

 

 あれもこれもやるのはどうかと思いながらも、せっかくの機会ですし、好きな江ノ島神社な上に好きな弁財天のマントラという事で、やってみようと思っていましたが、動画を見つける事が出来ませんでした。

 

 やらなくても良いという事なのかもしれませんね。

 

 

 今日のたばこ瞑想はすごく良かったので、これは続けていくと思います。

 

 

 あと、純ちゃんの小噺で気になっていたものも繰り返し聴く事が出来て、また少し落とし込みの作業が出来たかなと思っています。

 

 

 こうして書いてみると、なかなか盛りだくさんな1日でした(この他にも、細かいものはいくつかやっています…)。

 

 ちょっと頑張り過ぎな感じですね。

 

 

 今日かなり気に入ったものを見つけることが出来たので、今後はポイントをしぼってゆるーくやっていきます。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの学校 #魔法使いの国 #朝瞑想 #呼吸 #深呼吸 #呼吸瞑想 #たばこ瞑想 #HAPPYちゃん #マントラ #瞑想 #小噺 #スピリチュアル・リッチ三凛さとしさん #江ノ島神社 #弁財天 #オン・ソラソバテイエイ・ソワカ #奇跡 #波動 #素直 #HTL