rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

どっちの道に行きたいか


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 ここのところ、かれこれもう結構な期間になると思うのですが、だいたいの方向性は定まりつつも(エイブラハムをベースとした宇宙の法則や、見えないものを信じる、自分が創造主、全ては波動、といった感じです)、良いなと思ったり、気になる内容が日々複数入っている事もあって、定まりきらない感じがありました。

 

 同じような事を言っているとしても、ときどき全然違う内容になったりして(自分がそう受け取っているだけかもしれませんが)、戸惑ってしまったり、迷いが出てしまったりしてしまいます。

 

 最近は出来るだけ情報過多にならないように、情報の遮断を心がけて来ていました。

 

 

 すごく良いなぁ、自分に合ってるなぁ、と思って聴いていても、突然ものすごく厳しい内容になってしまったり…。

 最近の例では、お金の勉強をしなさい、努力しなさい、きちんとしなさい…etc...

のような感じだったと記憶しています。

 

 そのような事が複数の方々からもたらされたので、やっぱりちゃんとやらなきゃなんだなぁ、ふわふわスピリチュアルじゃだめなんだなぁ…(これは少し前の記事にしたと思います)と頑張ろうと動き出した途端に、喘息の発作が出てしまって強制終了となり、今日に至ります。

 

 

 最近は、1度YouTubeでチャンネル登録をさせていただいた方の情報に違和感を覚える事が増えて来ましたが、1度でもお世話になった方なのでチャンネル登録は外さずに、通知をオフにしています。

 

 それでもたまに自分にとってはとても大切な情報が入って来る時があるので、通知をオフにしているのに不思議だなぁと思っていたのですが、本当にそれは自分にとって必要な情報なのだと思うので、その方々には失礼かと、申し訳ない気持ちになる事はあるのですが、そのような形で入って来た情報に心が動いた時にはありがたく取り入れさせていただくようにしています。

 

 

 自分には、ちゃんとしなければならない,きちんとしなければならない,と思いつめてしまう癖があり、そんな思考が強くなった時に必ず周りから厳しい事を言われてしまうという事が今回はっきりしました。

 

 今回は、子ども達の学校の先生たちから電話があったりして、かなり厳しい事を言われたりという事がありました。

 

 それで、先生のオーダー?通りに子ども達にいろいろと課していますが、それを見ている事がかなり負担になって来ています。

 

 子どもが3人でそれぞれ別々の課題をしていますから、×人数分の時間や労力が費やされて、数日経ってもうかなり疲れが出て来てしまいました。

 

 そんな事をしているうちに、やっぱりこんな事をする必要があるのかな…と思うようになり、ちょうど喘息の発作で強制的に休みになってしまった事もあり、今はだんだんとゆるくなって来てしまっています。

 

 

 それでだんだんと自分の波動が変わって来たタイミングで、入って来る情報が全く違うものになって来ました。

 

 ちゃんとやらなければ…がんばらなければ…と思いながら、ゆるーく行きたいな…と望んでいたら、情報が望んでいる内容になって来ました。

 

 そして今の望みは、その望んでいる生き方が出来たらどんなに幸せだろう…そんな風に生きて行きたい…そんな情報をもたらしてくれている人について行きたい…。

 

 

 そんな気持ちが強まっています。

 

 

 数ヶ月前にひいたオラクルカードが示した

「本当の願いを言いなさい」

という意味は、物質的な事だけではなくて、生き方とかもっと根本的なものだったのかなと最近思っています。

 

 

 そして今日こんな風に考えた途端に、

「747」

という数字が飛び込んで来ました。

 

 それを見て、あぁ、この方向でいいんだなと思いました。

 

 

 ちなみにエンジェルナンバー747は、

あなたは正しい道のりを歩んでいます。

や、

自分のやりたい事に正直になって下さい。

 

などです。

 

 

 

 もっともっとゆるく生きて行こうと思います。

 

 ただ、この急激な変化は、やはり呼吸瞑想のおかげだと思っています。

 

 これも続けて行きます。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #宇宙法則 #波動 #エイブラハム #呼吸瞑想 #創造主 #オラクルカード