rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

創造続けています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今朝も目が覚めてからすぐに深呼吸をして、HAPPYちゃんのマントラを唱えて、ちょっとパズルゲームをして、純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国の朝瞑想に参加しました。

 

 

 昨日も純ちゃんのYouTube魔法使いの学校chでのゲリラLIVE配信があったのですが、またまたリアルタイムで視聴する事が出来ました。

 

 

 最近は、純ちゃんに波長?が合っているのかもしれません。

 

 というか、自分が創造主なので、そう決めたらそうなるのだと思います。

 

 なのでそう決めてしまいます。

 

 そして、更に純ちゃんとお友達やビジネスパートナーになりたい!

 

 ちょっと、いえ、かなりおこがましいという感情が出て来てしまっているので、望みがストレートに出せていないと感じます。

 

 もうちょっと抵抗の少ない望みを出してみた方がいいのかもしれませんね。

 

 とりあえず私自身は今のこの状況に幸せや満足を感じているようなので、このあたりは宇宙に投げておこうと思いますが、自分のために朝瞑想は続けていきたいと思います。

 

 朝の瞑想会、今朝も2,500人を超える方々が参加されていました。すごい事ですよね。

 

 もちろん、他にもされている方はいらっしゃるのも知っていますし、以前インスタグラムでHAPPYちゃんのソースチャンネルに参加していた事もあったので、単純に数を比較しているという事ではなくて、ある程度の志,波動が同じ人が集まる事によって、集合意識となって相乗効果が得られるという素晴らしく素敵な事が起きてくれるので、早起きは三文の徳じゃないですが、ものすごくありがたい事が起こり続けていると実感しています。

 

 

 そして、毎日数回やり始めた、HAPPYちゃんのマントラをやるようになってから、間違いなくマントラの内容の一部の

私に明晰さをもたらしたまえ

が実現しまくっていると確信しています。

 

 

 まだまだ瞑想やマントラが面倒だと思う事がありますが、かなり自分の意識が変わっている事を感じているので、やめられない所まで来てくれたと思っています。

 

 

 そして、今日は純ちゃんの小噺の中で聞いた、人生の到達目標を考えました。

 

 

 それはもうとっくに決まっていて、それをもっと意識して過ごしていこうと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの学校 #魔法使いの国 #朝瞑想 #瞑想会 #瞑想 #HAPPYちゃん #マントラ #創造主 #創造 #波長 #抵抗 #ソースチャンネル #明晰さ #到達目標