rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ730日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日でお陰様で、ブログを始めて730日目を迎える事が出来ました。

 

 いつも見に来て下さっている皆様、本当にありがとうございます。

 

 これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 今日は、28日でとりの日パックを食べたいと長男次男からリクエストがあったのですが、長女が食べにくいからママのから揚げにして、と言われ(この間の長男の誕生日の時に、長男のリクエストでから揚げを作ったら、そっちの方が食べやすいから今度からこれにして、と長女が言い出していました)、今日は手作りにしました。

 

 

 今日も朝の呼吸やマントラ、純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国の朝瞑想からの1日で、良い日を過ごさせてもらっています。

 

 

 ありがたいです。

 

 

 日中なども、時間を見つけてちょこっと呼吸瞑想やマントラをやっています。

 

 

 これからも続けていきます。

 

 

 そしてようやくいろいろと変化が見えて来たかなと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #瞑想 #マントラ #呼吸瞑想 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想