rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

最近の週末の流れ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨日あたりから、なんとなくもやもやと過ごしていて、そう言えば最近こんな感じのパターンになっているのかなと思いました。

 

 

 月曜日は寝坊率は高いですが、それでも一応は平日の朝は純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国の朝瞑想に参加をして、かなりいい感じで波動を保てていると思います。

 

 そして、週末に気が抜けてしまうのか、だらけている感じだったり、ちょっと疲れてしまっている感じだったり、落ち込んでいるような感じで過ごしています。

 

 だいたいが、日曜日あたりに子ども達を叱ってドッと疲れて、気付いたら寝てしまって、その後すっきりして、

 

あぁ、波動の幅が広がっていて、それで週末に落ちがちなのかな、などと考えたり、たいてい平日に新しいチャレンジが訪れ(最近は、自分が創造主だという事を落とし込もうとしていて、具体的に小さな創造も試みています)、その振り返りなどをしている(かなりショックな出来事も起きているので、自己対話したりしています)事も多くなっています。

 

 

 そんな感じで過ごしていて、かなり気持ちが上がって来る感じになって来たところに、純ちゃんの魔法使いの学校のゲリラLIVE配信がYouTubeで飛び込んで来て、そこでかなり答え合わせ的な感じになったり、励まされたりして、翌日からの平日に臨もうと思える流れになっている感じです。

 

 純ちゃんのYouTubeは、ゲリラLIVE配信なので、必ず毎週決まった曜日や時間にやっているという事ではないのですが、このところはこんな感じで過ごしています。

 

 私が最近聴いている方々はみんな、エイブラハムの教えの内容をシェアして下さっていて、私もそれを読むべきだな、読みたいな、と思ってはいるのですが、なかなか読めずにいました。

 

 でも、これはもう猶予はないなと感じているので、今日もまた少し読みました。

 

 読むとすごく引き込まれる感じになるのですが、私の中のエゴ(HAPPYちゃんの表現だと、エゴキンマンになるのでしょうか…?)が消えたくなくて読むのをジャマしているのかもしれません。

 

 大丈夫だよ、消えたりしないから心配しないでね。

 

と話しかけて読み進めたいと思っています。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想 #魔法使いの学校 #ゲリラLIVE配信 #YouTube #HAPPYちゃん #エゴ #エゴキンマン #エイブラハム #エイブラハムの教え #波動 #波動の幅 #チャレンジ #自己対話 #創造主 #創造