rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

369の日ですね。また新たな導きがありました。号泣です


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨夜、かなり疲れていてイライラしてしまった時もあったのですが、寝る時に

 

「いろいろあっても、幸せだなぁ〜って思えるって最高だね」

 

と主人と話して眠りにつきました。

 

 

 

 朝はかなりスッキリと目覚めて、深呼吸とマントラはしそびれましたが、今朝も純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国の朝瞑想にリアルタイムで参加して、子ども達と呼吸瞑想を一緒にやれました。

 

 歩いて登校してもらうつもりではありましたが、それよりも呼吸に集中したり、波動を整える事が大切だと思うので、結局学校まで送って行きました。

 

 行けたら自力で行って欲しいですが、無理せずでいいのかなと思い始めています。

 

 子ども達を送って帰宅した時に、玄関先の可愛らしいお花さん達やお野菜さん達に

「おはよう。今日もかわいいね。」

などと声をかけて周り、とてもとても幸せな気持ちになりました。

 

 

 今日は、主人が出勤してからは、久しぶりに1人時間を過ごす事が出来ました。

 愛犬とのんびりと過ごす時間はとてもとても幸せです。

 

 

 最近、ちょっと人間関係などで悩みがあり、今日は時間を取って回復に充てました。

 

 かなり楽になって来たところで飛び込んで来たYouTubeで、新たな導きを感じて号泣してしまいました。

 

 IROHA TAROT さんというチャンネルです。

 

 

 本当にありがたいお話がたくさんありました。

 

 明日は目が腫れること決定です(でも、目が腫れないという設定をしてみたいとも思います)。

 

 

 

 そしてそして!

 

 夜にはまた!純ちゃんのゲリラライブ配信YouTubeでありました!

 

 

【後で消します】すごい幸運が訪れる人には"あること"が起きる。前兆・サインの話。

 

 

https://youtu.be/jljLYRuedec

 

 

 

 とてもとてもありがたいお話で、本当にスッキリしました!

 

 

 

 ある程度の期間で消すそうなので、気になった方はぜひ早めにチェックしてみて下さいね!

 

 

 今日も、幸せで豊かな1日になりました。

 

 最高・最幸です。

 

 素晴らしい369の日になり、感謝感激です!

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

 

#感謝 #応援 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想 #呼吸瞑想 #IROHA TAROT さん #369の日