rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

今日6/10(木)19:53〜ふたご座新月だそうです


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 昨日あたりから、今日が新月だという情報を得る機会が増えていて、その情報を得る時にサイレンの音も聞こえて来る事が何度かあったので、今回の新月は自分にとっては逃さない方が良さそうだと、そしてオーダーをあげ直してみた方が良さそうだとも解釈しています。

 

 

 ちなみに今日は、金環日食でもあるそうですね。

 

 カナダ・北極海・ロシアなどで見られるようで、日本では見えないとの事です。

 

 記事を貼ってみました。

 

 

http://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/11708_ph210610

 

 

 今日の新月は、19:53からですので、今日は告知になったらいいなと思ったので、早めにUPしてみました。

 お役に立てたら幸いです。

 

 

 以前にも記事にしたのですが、

 

 心理カウンセラーmasaさんが、新月の時に情報を出して下さっているのをかなり活用させていただいています。

 masaさん、この場をお借りして、改めましてありがとうございます。

 

 

 masaさんのお話では、新月が始まってから48時間以内に、紙に願い事を書くと叶いやすい、特に8時間以内がベストだという事です。

 

 そして、ボイドタイムという月の働きが弱まる時間帯は外した方が良いそうです。

 

 今回のボイドタイムは、

6/11(金)の2:39〜16:24

の間だそうなので、

 

願い事を書くのにベストな時間帯は、

 

 

6/10(木) 19:53〜6/11(金) 2:38

 

 

の間だそうです。

 

 

 

 そして、今回の新月は、ふたご座で、星座ごとにテーマというものがあるそうです。

 

 

 masaさんによると、

 

ふたご座は、

 

・知性

・柔軟

・人と話す

・最新情報

 

 

がテーマだそうで、これらに沿った願い事だとさらに叶いやすいそうです。

 

 

 願い事は、2個から10個くらい書くと良いそうです。

 

 私は時間がない時には2個、ササッとスマホのメモにしていましたが、以前買っていたノートに書こうと思っています。

 

 新月の願い事が叶う!

 

と創造主である自分が決めてしまうとそうなるので、しっかりと決めていきましょう!

 

 

 あと、本当の自分の願いをよく内観して出すことも大切だと思います。

 

 

 HAPPYちゃんは、本当の本当の願いでなくても、とにかくどんどん願いを出して、自分に願うことを許可してあげる事が大切だと言っているようです。

 

 

 そして、以前にも転載させていただいたのですが、masaさんが願い事の書き方について例文を出してレクチャーして下さっています。

 

 以下再度転載させていただきます。


------------------------------------------

●●さんが私を好きになってくれますように → ×

●●さんに好きになってもらえる素敵な女性になります → ○


●●大学に合格しますように → ×

●●大学に合格できるよう毎日努力する自分になります → ○


新しいビジネスが軌道に乗りますように → ×

新しいビジネスが軌道に乗るよう全力で毎日楽しみます → ○

------------------------------------------

 

 

 私はこれをしばらく守っていました。

 

 そしてその度に胸が苦しくなっていたのですが、やらねばという気持ちが強く、続けていました。

 

 

 でも願い事を書く目的は、まずは

 

 

気分が良くなる

 

という事なので、もし書く時にそれ以外の感情が出て来たら、その方法は採用しなくて良いと思います。

 

 

 これは、masaさんのやり方を批判や否定している訳ではなく(それなら転載しませんので…)、masaさんが試してみて良かった方法を善意でシェアして下さっている訳なので、自分もそれを見てやってみたい!とか思った時には採用して下さいという意味合いだと解釈しています。

 

 

 私は今回は、今のところは

 

せっかくなので、ボイドタイムを除いたベストな時間帯に、赤いノートに書きたいな、と思っています。

 

 

 でも時間帯が子ども達の事をやるかもしれないので、バタバタした場合はまたスマホで2個くらいになってしまうかなと思います。

 

 

 新月の開始時間に先立って、スマホに下書きしておこうかなとも思っています。

 

 

 

 以上、新月のお知らせでした。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ふたご座新月 #新月 #ボイドタイム #心理カウンセラーmasaさん #金環日食 #HAPPYちゃん