rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

新月の願い事


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日は主人がお休みで、子ども達の宿題などが終わった夕方から、玄関先でBBQをしました。

 

 

 今日は、とても不思議な事が起きて、BBQの材料を買いにスーパーに行った際に、思っていたよりもかなり(数千円)お安く済んだという事を繰り返しました。

 

 そもそもがとてもお安かった上に、お会計までがお安かったので、本当に驚きましたが、とてもとても嬉しかったです。

 ありがたい事です。

 

 

 

 そして、昨夜やはりバタバタしてしまい、気が付いた頃にはもう日付が変わる頃だったので、慌ててスマホに2つだけメモして終わりになってしまいました。

 

 また、赤いノートの出番はなかったです。

 

 

 昨日の1人時間に(もちろん愛犬は一緒ですが)、久しぶりに

自分大好きもっちーさんの動画を観たのですが、すばらしかったです。

 

 

超強力注意⚠️6月幸運の雪崩が押し寄せる😲アナタが証人です🎊

 

https://youtu.be/SBsZ5XRAJa8

 

 

 

 魔法使いの国を運営されている、純ちゃん,吉岡純子さんもそうですし、最近知って涙なしではいられない、IROHA TAROTさんなど、本当にたくさんの方々が、私の(もちろん、私だけの為という事ではなく、全ての人の、という意味です)幸せを願って一生懸命動いて下さっている…。

 

 そう思うと、感謝で涙があふれました。

 

 本当にありがたいです。

 

 

 そして、もっちーさんのお話では、369の日から1週間以内に、もっちーさんの初期の頃の動画(2年くらい前のものだそうです)の黄金シャワーを浴びたり、黄金のお風呂に入ったりするとよい、との事で、今日少しやってみました。

 

 あまり良くイメージングが出来なかったのですが、残念ながらのぼせてしまったので、また後日リベンジしようと思います。

 

 

 動画は恐らくこちらだと思います。

 

 

波動を上げる簡単な方法!初心者〜霊能者まで使える【スピリチュアル】

 

https://youtu.be/LnbS8M1hR88

 

 

 

 もっちーさんがシェアしてくれた、塩で清める事はずっと続けていますが、この黄金シャワーは続いていないので、またやりたいと思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #新月 #願い事 #純ちゃん #吉岡純子さん #もっちーさん #自分大好きもっちーさん #IROHA TAROTさん #魔法使いの国 #黄金シャワー