rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ゆっくり過ごしています


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今朝は主人以外はお休みでしたが、珍しく早起きをした私と長女で、朝のコンビニに行って来ました。

 

 長女がどうしても、と、知育菓子を買いたがり、兄妹でやるという約束で買って帰りました。

 

 

 今日は日中ほとんど雨だったので、ちょうど良かったです。

 

 

 私はこのところの疲れが出て、何度もお昼寝をしながらのんびりと過ごしました。

 

 

 今日は、いくつかYouTubeで気になったお話を聴いたのですが、子ども達に次々と話しかけられたりで、何度かリピートしましたが、断念しました。

 

 でも、大丈夫だよ、望みを、願いを持っていいんだよ、というニュアンスはたくさんありがたく受け取りました。

 

 

【ハッピーちゃん】神回 お金いくら欲しいの? 

HAPPY理論研究所 HTL【HAPPYちゃん】

 

https://youtu.be/eJXOxOSFuMo

 

 

 

【HTL】努力や根性は不要🌟自分にぴったりの叡智を引き出す秘訣🌈【HAPPYちゃん】

 

https://youtu.be/ant9P9n5sSQ

 

 

【HTL】目の前に起こること"すべてが望みのサイン"自分ごとの願いに変わる🌈✨【HAPPYちゃん】

 

https://youtu.be/YgrpVGIPFro

 

 

人生を良くするのに、たった1つだけお伝えするとしたら、、、

 

https://youtu.be/B0rPf1Ygcts

 

 

【引き寄せQ&A】願いが叶う瞑想のやり方をやさしく解説します

 

https://youtu.be/oToy1TZj0GY

 

 

臨時収入/金運アップ!300万円毎月お小遣い!金運の預金通帳に入金されます。

 

https://youtu.be/NJ2d2FCECyE

 

 

 

 このあたりのお話を聴きたいと思いました。中には以前聴いた事がありますが、また繰り返し聴いて理解を深めたいと思います。

 

 

 

 そして夜は本当に久しぶりにTVを観たのですが、途中のCMで宝くじ?BIGだったかもしれませんが、かなりワクワクしました。

 

 明日ちょうど宝くじ売り場のすぐ近くに用事があるので、覚えていたら子ども達と買って来ようかなと思います。

 

 もしかしたらサインかもしれないので、軽い感じで行ってみようと思います。

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #案内人 いけだ法弘さん #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #HTL #HAPPYちゃん #瞑想