rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

エイブラハムQ&Aさんのオンラインサロンに入りました


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 私は片付けが苦手な方なのですが、汚ないのは得意ではなく(なんだか日本語がややこしくなってしまいました)、何とかして片付けを終わらせようとずっと思って来ました。

 

 ですがなかなか終わらずで、どうしようかと思いつつ、やはり片付けが下手な自分を責めてしまっていて、そう思えば思うほど、世の中が断捨離、断捨離(この単語は使ってはいけないのでしたでしょうか?)、片付け、片付け、と盛んに呼びかけていて、エネルギーを循環させるためには断捨離がとても有効だと理解はしているつもりなのですが、断捨離をしなければ開運出来ないと思うと、どんどん苦しくなってしまっていました。

 

 

 そんな時、エイブラハムが片付けについて話しているものを見つけ、それにはたしか、片付けをしたくなくて無理をしたり自分を責めたりして波動を乱すのであれば、片付けをしない方を優先する

というような内容でした。

 

 少しでも気持ちが楽な方を採用する、といった内容だったと思います。

 

 その時私は片付けをしない、という選択が出来て、とてもほっとしてエイブラハムに感謝しました。

 

 そうしているうちに、だんだんと元気になって来て(エイブラハムもそう話していました)、少しずつ片付けが出来るようになって来ました。

 

 かなり進みはしていますが、子ども達がお友達を連れて来るまでにはまだかなりかかるな、といった状態で、また苦しくなっていました。

 

 

 そんな時、エイブラハムQ&A さんが、メンバーシップ限定で片付けの話をしようと思います、と言い、これは絶対にメンバーにならないと!という事で、遅くなってしまいましたが今日入会して早速聴きました。

 

 最高でした!入会して良かったです!

 

 エイブラハムQ&A さん、ありがとうございます!

 

 

 今日は取り急ぎ普通の?メンバーシップに入ったのですが、LIVE配信も見られるメンバーシップもあり、恐らく近日中にそちらにアップグレードすると思います。

 

 

 とても嬉しく幸せです!

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハムQ&A さん #オンラインサロン #エネルギー #エイブラハム #メンバーシップ #アップグレード