rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

夢がひとつ叶いました!


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 今朝も起きてすぐに深呼吸10回くらいとHAPPYちゃんのマントラをやり、桑名正典さんの朝の祝詞を流してから、子ども達と純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国での朝瞑想に参加しました。

 

 

 今朝は子ども達はなかなか早くしたくが出来ていたのですが、結局ギリギリになってしまい、また今朝も車で送って行きました。

 

 

 ちょっと文句を言ってしまったりはしていますが、それでも朝の瞑想を少しでもやれている事がとても素晴らしいと思っているので、そこは大目に見ています。

 

 

 子ども達を送って帰宅してから、主人のお弁当作りの続きをして、主人を送り出してからふと、1人時間を過ごさせてもらえて、幸せだなぁ〜!!と幸せを噛み締めました。

 

 

 そして、日中主人がLINEに自分用でメモをしていたのですが、そこに中古のギターの価格が書かれていました。

 

 えっ!?と歓喜しながらも期待せずにいたところ、ギターをやっている上司から近くのリサイクルショップでいいギターが売っていたからどうだ?と情報が入ったそうで、すぐにそれを買いに行きました。

 

 

 こんなに早く夢だった、主人のギターを弾く姿が見れるとは…。

 本当に嬉しいです。

 

 人の事(相手あっての問題)は、なかなか叶えるのが難しいと言ったりするので、本当にありがたく夢のような気持ちです。

 

 

 そして、子ども達が帰宅する頃、空模様が怪しくなり雨に濡れてしまわないか心配がよぎりました。

 

 一瞬迎えに出た方がいいかなと思いましたが、こんな時こそ自分が安心の波動を出そうと、今日は最近の中ではお天気に対して不安が出る瞬間が多めだったと自覚していたので、気を逸らそうとエイブラハムの

願えば、かなう エイブラハムの教え

を読もうと、まさに手に取ろうとした瞬間に子ども達が帰宅し、ずいぶんと早いのです驚いて出て行くと、同じ学校のお友達のお母さんが車で送ってくれたとの事で、涙が出るほど嬉しかったです。

 

 そして、子ども達が帰宅したと同時に昨日に引き続き木の剪定に来て下さっている方がいて、例年通り人材センターの方と思っていました。

 

 去年も暑い中作業して下さっていたので、アイスキャンディーや飲み物を差し入れしたらとても喜んで下さったので、今日も持って行き至近距離でお顔を見たら、なんとオーナーさんの親族の方だと気付きました。

 

 昨日から子ども達が楽しみ半分でお手伝いをしていて、今日は危ない作業もあったので許可しなかったのですが、3人の子ども達が手伝ってくれて、すごく助かった、嬉しかった、と言って下さいました。

 

 お茶も受け取って下さって、とてもありがたかったです。

 

 

 まだアンプがないので、ちゃんとした音は聴こえませんが、それでもギターを弾く主人の近くでこのブログを打っていて、その光景が自分でも信じられないくらいです。

 

 本当に嬉しくて幸せです。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #夢 #深呼吸 #マントラ #HAPPYちゃん #桑名正典さん #朝の祝詞 #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想 #瞑想 #エイブラハム #願えば、かなう #エイブラハムの教え #ギター