rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

ブログ 760日目


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今日で、ありがたい事にブログを始めて760日目を迎えさせていただきました。

 

 いつもご訪問下さっている皆様の存在がとても嬉しく励みになっています。

 心から感謝しています。

 ありがとうございます。

 

 これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 最近のルーティンをシェアさせていただきたいと思います。

 

 

 目が覚めてすぐに、覚えている時は深呼吸10回くらい(寝ぼけていてあまり深く出来ていず、回数もあやしげです苦笑)の後にHAPPYちゃんのマントラを唱えています。

 

 マントラの文言は、

 

全知全能全てなるエネルギーよ

私に明晰さをもたらしたまえ

本来の自然な存在状態へと私をお導き下さい

今この瞬間 私達は○○で存在する

 

 

 こんな感じだったと思います。

 

 

 HAPPYちゃんの解説では、

もたらしたまえ

や、

お導き下さい

 

な部分は、もっとくだけた言い方でも良いそうなので、

明晰さを下さい

と言っている時もあります。

 

 

 そして、最後の部分の○○のところは、私は以前HAPPYちゃんが言っていた、

 

世界への信頼と深い安堵感を思い出す

 

というのを最近はずっと言っています。

 

 

 

 最近、疑いの世界で生きるのはもういいなと思うようになり、そう決めよう!と決意したところでこの文言を入手したので、それを唱えさせていただいています。

 

 

 そして、その後には時間にもよりますが、たいていは

波動チャンネル/桑名正典 さんの

 

朝起きた時に聞くといい【朝の祝詞】 波動チャンネル特別編

 

 

https://youtu.be/tksjFOIcdF4

 

 

 

 

をかけ流しています。

 

 

 どちらも短い時間でやれるので、朝にはとても良いと思います。

 

 

 そうすると、大抵は、純ちゃん,吉岡純子さんの魔法使いの国の朝瞑想が始まるので、子ども達を読んで朝瞑想をやり、学校へ送り出す

 

といった感じです。

 

 

 その後はその時によって様々ですが、夜寝る前は

 

 

自分大好きもっちー さん

 

の、

 

 

寝る前に聞くだけで奇跡が起きる!音サプリ

 

https://youtu.be/snNmX50hBgA

 

 

をかけ流したり、

 

また、波動チャンネル/桑名正典さんの

 

夜寝る前に聞くといい【寝る前の祝詞】 波動チャンネル特別編

 

https://youtu.be/JvjOjw4R42I

 

を流しています。

 

 

 そして昨日の記事でもシェアさせていただいたのですが、これらに加えて

 

IROHA TAROT さんの

 

 

愛する❤️あなたのペットが今、あなたに伝えたい事🧸💌カード3択✨ズバリ当てます🧚‍♀️[タロット・タロット占い・オラクルカード]

 

https://youtu.be/WHR16WoVvDk

 

や、

 

💫あなたに今起きていることの意味💫今後の展開🌈透視細密リーディング🔮驚くほど当たる[タロット・タロット占い・オラクルカード]

 

https://youtu.be/06BpDDqQdVE

 

 

更に、エイブラハムの瞑想CDあたりも聴いたりしています。

 

 

 ただ、ペットのものは、いつ聴いても号泣ものなので、次の日にまぶたが腫れて変な顔になると困る時は聴いていません。

 

 

 時間的なものだったり(IROHA TAROTさんの動画は、長いものが多いので、寝る時間が遅くなってしまった時には寝る前ではなく、日中にしています。エイブラハムの瞑想CDも、1時間くらいあるので、同様にしたり、1部分だけにしたりしています)、フィーリング的な事で、その時によって多少変わりはしますが最近はこんな感じでやっている感じです。

 

 

 あとは、とにかく愛あふれる優しい言葉を使うようにしています。

 

 人や物にかける言葉は自分にかけているのと同じなので、愛しむ気持ちを持ってやっています。

 

 

 朝、お花さん達に

 

「おはよう、今日もかわいいね」

といった感じで声をかけていると、なんだか返事をしてくれていると感じたり、花の精を感じたりしています。

 

 お花には妖精さんがいるとよく聞きますが、いると思えばいるし、いないと思えばいないので、私はそういう世界を感じたいので、いる!と決める事にします。

 

 誰が何と言っても、自分がそう決めたらそうでいいと思います。

 

 

 ファンタジーが実在する世界がいい、と思っています。

 

 

 そろそろ、どんな世界に生きるか、を、はっきりと決めていい!と思います。

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #ルーティン #HAPPYちゃん #マントラ #全知全能 #エネルギー #明晰 #安堵感 #瞑想 #深呼吸 #波動チャンネル/桑名正典さん #朝の祝詞 #寝る前の祝詞 #IROHA TAROTさん #純ちゃん #吉岡純子さん #魔法使いの国 #朝瞑想会 #自分大好きもっちーさん #音サプリ #エイブラハム #エイブラハム瞑想CD #妖精 #ファンタジー #花の精