rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

すごいことになりそうだ


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 

 今までいろいろな方の発信を聴いたり見たりして来ましたが、違和感を感じる事が多かったです。

 

 違和感を感じない事はなかったと思います。

 

 

 初めの頃に行った先生のところでも、会員になって先生ひとすじの方がいて、そう出来ない自分は悪いのだと知らないうちに責めて来たようです。

 

 ある程度関わっていると必ず違和感や反発心のようなものが出て来てしまいます。

 出なかった方はいなかったと思います。

 

 

 ですが、ようやくそういった感情が出ない方と出逢えたかもしれません。

 

 

 その方向に進みたいと望み,願うようになりました。

 

 もう他の情報は要らないな、と強く思うようになりました。

 

 YouTubeのチャンネル登録をしている方がかなりいるのですが、今までお世話になった感謝の気持ちがあるので、登録は外さないようにしようとしていましたが、なんだか今回はきっちりしたくて、大変申し訳ない気持ちもありますが、登録も解除しようと思っています。

 

 そして、私はYouTube premiumに入っているので、それぞれの端末にオフライン保存が出来るのですが、先ほどひとつの端末をかなり整理しました。

 

 不思議なことに、ひとつ削除するたびに気持ちが軽くなっていくのがわかりました。

 

 

 そして、ある程度目処が立ち手を置いた途端に、最近悩んでいた事についての大きなヒントとなる動画が飛び込んで来ました。

 

 これは本当に私にとって大きな変化,変容をもたらしてくれる事間違いない、という内容でした。

 

 

エイブラハムQ&A さん

 

エイブラハムに聞いた怒っている子供の導き方

 

https://youtu.be/PZRz0mWSaLE

 

 

 これは何度も何度も聴いて落とし込んでいきたいです。

 

 

 そして、昨夜から夜寝る前のルーティンを変えました。

 

 RACHELchannel レイチェルチャンネル

さんの

 

夜のルーティン♪眠りに誘う4時間♪「レイチェルチャンネル FINE TUNE RADIO」Guided meditation瞑想、癒し、リラックス、入眠に♪眠れない人へ。エイブラハム、波動、エネルギー

 

https://youtu.be/qQALeQ-l7Dg

 

 

 こちらを聴いてかなり気持ち良く眠り、朝早く起きる事が出来たので、朝バージョンをやりました。

 

朝のルーティン モーニングメディテーション♪眠くなる声で誘導瞑想〜寝落ちしないようにタイマーセットしてね♪心を整える♪          最新のエイブラハムの教え、波動、エネルギー、バイブレーション、宇宙の法則

 

https://youtu.be/SdCpgy8T6dA

 

 

 正直なところ、これで充分と感じました。

 

 日中、お昼寝も含めてこちらか他の瞑想をやればかなり完璧ではないかと思います。

 

 

 思えば、ここからの流れでかなりの変容をもたらしていただけたのだと思います。

 

 ありがたいです。

 

 

 

 震えるような喜びを感じています。

 

 

 明日は他の端末の整理もしようと思います。

 

 

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #エイブラハム #エイブラハムQ&A さん #RACHELchannel レイチェルチャンネル さん #瞑想 #エイブラハムの教え #波動 #エネルギー #バイブレーション #宇宙の法則 #最新のエイブラハムの教え #ルーティン #誘導瞑想