rise0907のブログ

自分の人生で宇宙理論や成功法則の実験をしています

更に情報整理中です


スポンサードリンク

 

 今日もご訪問ありがとうございます。

 

 いつもとても嬉しく思っています。

 

 

 昨夜も、レイチェルさんの瞑想をしながら寝落ちして、朝起きてからもまたレイチェルさんの朝の瞑想をして、なかなかさわやかに1日を迎えました。

 

 

 子ども達は昨夜早く寝たはずなのですが、全然起きて来なくて、私も私でなんだかのんびりとしてしまい、いつもよりも朝ごはんの品数も多くて、出発したらしたで車の数も多かったりして、ちょっと遅刻してしまいました。

 

 

 帰宅して家事をしてから、ずっと気になっていたエイブラハムの感情のスケールをようやく自分で本(願えば、かなう エイブラハムの教え です)を見て書き写しました。

 

 そしてそれを壁に貼って、夕方子ども達が兄妹喧嘩をして怒っていた時に、それを見せながらデモンストレーション?しました。

 

 なぜ今まで自分で本のスケールを見なかったかというと、怖くて見れなかったのです。

 

 怖いというのは、私はすぐに自分を責めてしまうので、現在の自分の波動が低いと、高いところにいない私はダメだ、と自分を責めてしまうので、本に?責められたくない、というような気持ちでした。

 

 それが今日は、楽しくてびっくりしました。

 

 本当にありがたいです。幸せです。

 

 

 そして、日中はレイチェルさんの別な瞑想をしました。

 

 

ANYTIME MEDITATION♪いつでも好きな時に、隙間時間にメディテーション。リラックス誘導瞑想。眠くなる声でラジオパーソナリティがお届けレイチェルチャンネル FINE TUNE RADIO

 

https://youtu.be/Qfsy48f4waA

 

 

 時間が短いので何度か流しましたが、とても眠かったのでもれなく寝落ちしてしまいました。

 

 

 そして今日も、YouTubeの登録チャンネルの整理などをして、かなりすっきりとしたところで、また少しネイルをやりたくなり、今日はシリコンモールドでパーツを作って、昨日のネイルに付け足しました。

 

 とても楽しくやれました。

 

 少しパーツを作り置きしておこうかなと思います。

 

 

 そして夜は主人にスイーツを買ってもらってすごくHAPPYでした。

 

 美味しかったです!

 

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

 

 

 

 いつも 感謝 応援 しています。

 

 

 

#感謝 #応援 #レイチェルチャンネル #レイチェルさん #瞑想 #エイブラハム #エイブラハムの教え #願えば、かなう #FINE TUNE RADIO